2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3C製品が好きな人たちは充電器を使う時に悩みがありますか?コンセントのほうにいっぱい付いてる充電器が邪魔することに気になる人が少なくないと思います。 携帯とか、mp3とか、デジカメ、ノートパソコンなど、充電器ばかりです。この問題がいま解決で…

安全運転

先週のバイト後、ママチャリで帰宅中、 信号が変わりそうだったので激こぎしたら、思いっきりコケました… 痛かったな…(T_T) それに恥ずかしかった…その日は雨が降っていたので、地面が濡れすべってしまいました。 膝や肘、肩など強打…特に肘のケガはひどいで…

時間

最近は時間が足りない感じですね。体も疲れ状態です。それはどうしたですか?分からなくても、頑張るぞ! パンダ

自動車学校

2週間ほど前から自動車学校に通い始めました。昨日初めて実車に乗りました。意外と難しいですね;_;自分はMT車の方を受講しているのですが なかなか・・・・覚えることがたくさんで大変です。今年中には免許とりたいな。 シータ

(No.4)芸能界引退

さぁ〜みんなで考えよう〜。大番頭の傾奇者(かぶきもの)です。8月23日の夜、ニュース速報が流れ、なんだろうと思い、 観てみると、『島田紳助、芸能界引退!!』正直、『ゲッ!』って驚きました。『また何で?』って感じです。名司会者が一人いなくなっ…

久しぶりに・・・

晴れてくれましたbbこれでやっと洗濯物がしっかりと乾いてくれそうです。

ミッキ−

皆さん昨日は大丈夫でしたか。ゲリラ豪雨で、ボウリング場もすごかったです。8月20日〜21日の24時間テレビでボウリングしました。33ゲ−ムなげました、体のあっちこっちが痛いです。いい運動したとおもつています。今週の土曜日ジュウニボウリングが…

肩が・・・

ものっそ痛い。とら

ホタル。

こんばんは、カニです。 何年か前に、直にホタルを見た時、昼間でもかなり明るいのでびっくりしました。 ホタルがなぜ光るかは諸説あるみたいで、「異性を魅きよせるため」とか「外敵を威嚇するため」とか、はっきりとは分かっていないようです。 ホタルはや…

学校

来週の月曜曜日は学校を始めますよ。もう、すぐ夏休みを終わります。短い夏休みね。秋休みいつ来るかな…… パンダ

残念!

先日の英明高校野球部惜しくも敗れてしまいました。残念ですが、また春の選抜に向けて頑張って下さい。 さて、シーサイドボウルでは20日の夜から24時間チャリティーボウリングがスタートします。時間のある方は見るだけでも大歓迎です。そしてチャリティーに…

(No.3)練習

さぁ〜みんなで考えよう!!大番頭の傾奇者(かぶきもの)です。2週間のご無沙汰でした。シーサイドボウルに入社して、早2ヶ月と少し過ぎました。 月日が流れるのは、早いですなぁ〜。一回目の挨拶に書いた趣味のボウリングの方ですが、 公認ゲームのアベ…

新しい資源

環境問題深刻の今日、みんな省エネ活動をしていますが、どんなに効果があるか、評価しにくいです。節約だけでは解決できないと思います。 前日、ニュースで見たアメリカの研究者が金属thorium (Th)を利用し発電して、ただ8グラムで自動車の6万ガロンのガソリ…

祭り

高松祭りも昨日で終わりました。 皆さん高松祭りは、楽しんできましたか? 僕は、全然楽しんでいません(>_<) アルテ

ミツキ−

8月12日から始まりましたお盆コンペ(8月16日)まで有ります。参加数いまいちなので多数の参加お願いします。夏風邪引きまして今大変な状態でありますがでも明日は13:30から投げに来ますよ。皆さんも私と一緒にボウリング楽しみましよう。

Made in China

こんにちは、カニです。 オーディオのアンプの名品としてはヨーロッパの製品が有名だったのですが、ここに来て中国からの製品が台頭してきてるんですね。 今までのアナログ的に信号を処理する方式ではなく、入力信号をデジタルのパルスに変換して、それによ…

がんばれ!!

夏の甲子園も始まり、香川の代表の英明高校が一回戦を突破してくれました。 次の対戦相手は能代高校です。初戦の勢いで二回戦も勝って欲しいものです。 目指せてっぺん!! がんばれ英明高校野球部!! ちゃり男

花火

13日の花火を楽しみな。8月8号皆さんに一緒に飲んだり、食べたり、とても楽しかったです。料理もう、すごい美味しかったです。 パンダ

美味しかった!

焼き肉と冷たいビールを頂きまして、美味しがったです。 皆さんと一緒に話しながら、食べたり飲んだり、楽しがったです。 暑い中でお疲れ様でした。

BBQ

1年前の7/21に同じタイトルでブログを書きましたが 覚えていますでしょうか? 以下の内容です。 『 今日から日替わりで毎日スタッフがブログを更新していきます。記念すべき(?)第一回目の投稿はHN.シータがお送りします。今日はシーサイドの駐車場で…

暑い!!

外に出たくないですね。どんどんだめ人間になっている気がします(笑)身体だけは大事にこの夏を乗り切りましょう。

夏休み

ようやく学校のテストも終わり、夏休みに入りました。 今年の夏休みは部活だけでなく、勉強も頑張りたいと思います。今年こそ、充実した夏休みにしたいと思います!!NMK

DTP。

こんにちは、カニです。 昔は年賀状と言えば、一枚一枚手書きか、印刷屋さんに発注していたものですが、ある時からプリントゴッコというものが出てきて、ついにはパソコンでデザイン、デジカメで撮影、印刷までできる時代になった訳です。 当センターでも、…

(No.2)みなさん若い!!

どうも、傾奇者(かぶきもの)です。みなさん、如何お過ごしですか?夏バテしてませんか?本日2回目のブログ担当ですが、 スタッフの方たちを見て、思ったことがあります。『ホンマにみなさんは元気で若いなぁ』って感じました。なぜなら、スタッフ内の平均…

ミッキー

朝夕涼しくて昼間が暑いですね・・・・???皆さん体調は如何ですか?????ジュニアボウリング教室(8月6日)多数の参加ありがとうございます。定数以上の参加になりました。8月12日〜8月16日までお盆コンペ、奮っての参加お願いします。もしよ…

最近・・・・

物忘れが激しくなってきました。しゃんとしなければ!!!!!!!!!!!スマートフォンが欲しくなってきました。トップ