2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏も近づく!

こんにちは,はっぴいです。今年は,とても雨が多い梅雨の季節です。洗濯物がなかなか乾きません。高松地方はまだ梅雨明けしていませんが,梅雨が明けるといよいよ本格的な夏を迎えます。夏バテしないように,常日頃から体力作りをしておかなければ…。という…

宝塚記念

上半期の総決算、宝塚記念まであと少しですね。 これが終わると一応競馬はオフシーズンとなり秋競馬開幕まで競馬はお休みする方も多いのではないでしょうか。 今年一番の注目はやはりゴールドシップが同一GI三連覇の偉業達成なるかですが、これまでと違うの…

レッスン

こんにちわ(^o^) 姐御です☆先日の土曜日! 三週間ぶりにボウリングしてきました☆ 無理が祟ったのか…肋骨にヒビが入ってしまってて、3週間お休みしておりまし(^^;) 大阪にて月一回のレッスン。久々の投球が四時間のレッスンで少し大丈夫か? と不安にはなり…

ダービー

競馬の祭典日本ダービーはドゥラメンテが制しました。 もうすでに「荒々しい若武者」といった二つ名が出来ているのがすごいですね。日本を代表する名牝系の出身でようやく待ち望まれた超のつく名馬誕生なだけにファンの期待の高さも納得です。 デムーロさん…

中四国プロアマオープンボウリングトーナメント

こんにちは(*^_^*) 姐御です。今日から6月ですねぇ〜 随分と気温が上がって……暑い日が続いていますが皆さん体調を崩してはいませんか?私の方は……5月30日から……発熱のまま, 福山 キャッスルボウル様 で開催された 中四国プロアマオープンボウリングトー…