2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の予定は?

こんにちは。はっぴいです。今日は朝から日差しが強く,少々バテ気味です。今からこんなに暑かったら,真夏の暑さが思いやられます。いよいよ7月。夏のイベント情報があちこちから流れてきましたが,皆様の予定はいかがでしょうか?インドア派それともアウ…

   試験

今日の授業の時、先生がそんなに多く情報通知したひとつの試験、感じさせるよう7月も一ヶ月、しかしすべての試験はそんなにの重要な、学校から今までは試験の麻痺したけど、頑張りましょう サル

台風

香川県には大した被害がなかった台風4号ですが、他の地域では雨の被害がいろいろ出ている様です。 梅雨も早めにあけるみたいですが、台風はまだこれからが本番です。海や山にお出かけの際は天気予報に十分に注意しましょう。 ちゃり男

逃げ水。

こんにちは、カニです。 今年の梅雨はかなり雨をもたらせてくれましたが、地方によっては床上浸水した所もあるみたいです。 梅雨が明けると本格的な夏になる訳ですが、郊外をドライブしていると路面が水を打ったみたいにユラユラと揺れています。 これはいわ…

初賞金!!!

東京で開催されましたラウンド1カップで初入賞&初賞金を獲得することができました。これも皆様の暖かいご声援のお陰です。これからもますます精進していきますので応援宜しくお願いします。 話は変わるのですが最近コンタクトにしてみました。眼鏡のほうが…

NBA

今日NBA決勝第3回ヒート勝利した、そして2試合ジェームズを自分の第一個のチャンピオンリング、2003年にNBAも今までには一枚の自分の指輪、彼はすでに決勝は失敗した彼を得ることができると希望の指輪 サル

タイトル゜

風邪で声がー ますますおっさんになりつつあります。 皆さんも体調管理には気を付けてください。 すぴあ。。

かさぶた

右膝にかさぶたができて、脚を曲げ伸ばしすると痛いです… 汗をかいたり、風呂に入るとふやけてはがれるのでなかなか治りません!!今こうしてブログを書いている時も気になってさわっていたら、かさぶたをはがしてしまいました…一番早く治す方法を知っていると…

アルテ

もう本格的に梅雨入りしましたね。 天気予報では、一週間雨でした(>_<) ジメジメしますがみなさん元気にいきましょう(^^)/

いよいよ

うっとうしい梅雨入りです。最近は晴れの日が続いていますが、降りだすとまた雨の日が続きます。 こんな梅雨の時期の気分転換はボウリングでどうでしょう!? 是非お越しください。お待ちしております。 ちゃり男

もう一年の半分!

こんにちは。はっぴいです。6月に入りはや13日が過ぎました。時が経つのはとても早いものです。もう一年の半分ですよ。あれやこれやといううちに,暑〜い夏がやって来ます。今年は,今まで以上に節電節電と言われています。真夏の汗だらだらの中で,うち…

大学入試

時間は過ぎるのが速すぎて、かつてあれらの浪人の学友が今年も一度の大学入試を経験して、彼らは巨大な圧力の下に堅持して1年。彼らからの言葉の中に感じられることもスムーズに重点大学で、ここで彼らを祝福する サル

東京

火曜日から東京のラウンドワン南砂店で開催されるラウンドワンカップにいってきます。トーナメントに出場するのは今回が初めてです。 関西オープンでは選抜落ちして本選を投げられなかったので今回が初になります。 選抜はないので思い切って頑張ってきます…

梅雨。

こんにちは、カニです。 四国地方も梅雨入り致しまして、やや不快な日々が続いております。 食中毒は高温多湿なこの時期に最も多いらしく、さらに日本は肉や魚の生食文化がありますから尚更です。 弁当箱を酢やアルコール、熱湯で消毒する。ごはんを炊く時は…

もうすぐ梅雨

こんにちは。はっぴいです。今日は朝から曇空。6月に入りそろそろ梅雨入りが聞こえてきそうなそんな天候です。体調を崩さないように注意しよっと。 さて,ブログを入れ始めてようやく入力にも慣れてきましたが,本日は緊張の勤務です。汗が自然と湧き出てき…

メンタル

当たり前のことですが、プロのスポーツ選手はすごいと思います。 技術面はもちろんのこと、メンタルをコントロールする能力は素晴らしいと思います。 僕もスポーツをやっていますが、常にモチベーションを高く持って練習することは難しいです。気持ち一つで…

集中。

こんにちは、カニです。 アメリカで活躍しているイチロー(鈴木一朗)という人のこだわりぶりは常人を超えていて、朝は必ずカレー(最近は食パン、うどん、そうめんなどに変えているそうですが)、シーズン中は昼もカレー、蕎麦ならざるそば、パンはクリーム…

ミッキー

本日風邪で調子が悪いです。スイマセガ早く帰らせていただきます。又の日までお元気で????????