2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

が流行ってるみたいですので皆様お気を付け下さい。とら

卒業の時!

もうすぐ3月。久しぶりに友人数人が集まり,うん十年前の卒業アルバムを手にして酒を飲んだ。こんにちは,はっぴいです。なんとなく懐かしくなんとなく切ないそんな気持ちにさせてくれる季節。今年も多くの学生達が,思いでのつまった学舎を後にする。これ…

静電気。

こんにちは、カニです。 冬場になると静電気がつきものですが、今日は特に空気が乾燥しているようで、金属部分に触る度にパチッと来ます。 衣服を洗濯する時に柔軟剤を入れておけばかなり軽減できますが、完全にゼロにはできないようです。 それに身体にたま…

ミッキー

皆さんお元気ですか??????気候の変化についていってますか?????まだ完治とわ言えませんが少し喉が痛いです。ブログ見ている方でボウリング興味のある方日曜日の15:00〜私と一緒に投げませんか?????又会う日までお楽しみに・・・・・・…

久しぶりに先日雪らしい雪が降ったのですが、昼過ぎには止みました。 まだ1ヶ月ほど寒さが残ると思いますが、寒さに負けず頑張りましょう。 ちゃり男

ネットチャレンジ。

こんにちは、カニです。 2月の18日と19日にネットチャレンジと言う企画があって、大阪のフタバボウルとインターネットで接続して、名和秋プロ、姫路麗プロとリアルタイムで対戦できます。 さらにはネットで質問もできると言う…。 インターネットでコン…

ミッキー

やっと風邪も治りました。これから花粉症の時期です。中国からの偏西風の大気汚染に気付けて下さいね。(3月,4月,5月)ボウリング大会がめじろ押しです。健康の為に大会に参加しませんか・・・??????体調管理には気つけて下さい。

生活習慣

また生活習慣がおかしくなってます。 夕方ごろに起きることもあり、1日を無駄にしている感じがしてなりません!!早く戻したいと思います!!NMK

かぜのひきかた。

こんにちは、カニです。 風邪を引いたら、引きそうになったらどうしますか? インターネット上にはいろんな方法が紹介されています。 欧米ではホットワインを飲む。日本では玉子酒。 身体を温めるために、ポカリスエットをホットで飲んだり、栄養ドリンクの…

そろそろ

厳しい季節も終わると思ったら、世間では、 インフルエンザが流行っている様です。 皆さんも気をつけましょう。 ちゃり男

そろそろ

厳しい季節も終わると思ったら、世間では、 インフルエンザが流行っている様です。 皆さんも気をつけましょう。 ちゃり男

ミッキー

風邪お引きまして今大変な状態です。皆さんも体調には気おつけて下さい。

夜行列車。

こんにちは、カニです。 JR高松駅の横を通ると寝台の夜行列車が停まっているのが見えます。 この列車は「サンライズ瀬戸」と言って、高松から東京までの区間を走っているものです。 高松を21時25分に出発して、翌朝の7時過ぎに東京駅に着くものです。…

風邪 !!!

皆さん、おはようございます! 大黒です! 今週 風邪が引いた、苦しかった!!! 気温がちょっと上がったけど、皆さんは風邪が引かないように気をつけてね〜!

降雪の候。

こんにちは、カニです。 先週の日曜日は夕方から30分ほど、雪かみぞれが降りました。 調べると、みぞれとは雪と雨が降る現象と言う事なので、最初はみぞれ、途中からは雪と言う事になります。 昨日も一瞬、冷たい雨が降りましたがすぐに止みました。 冬は…