2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて2月も終わりですね

早いものでもう2月が終わろうとしています。 最近春休みになってからというもの 寝る→起きる→バイト→寝る・・・ と言った状況が続いております・・・・・。 しかしこんな生活を続けていたので先日より少し体調を崩しております。 今日も万全の体調 と、言う…

金欠気味・・・。

見出し通り、現在金欠中です。 なので、少しでもお金になりそうな物は中古で売っていこうかと思います。 昔のゲームや殆ど着ない衣服などなど。 ついでに大掃除も計画中。微々たる額だと思うのですが、無いよりマシですよね? でも、おそらく売った反動で新…

久しき、自動車学校

この前の火曜日に、自動車学校に行ってきました!3ヶ月半ぶりです!! しかも、初・路上でした!!「坂道発進ってどーやるんだっけ?」 「通行禁止の標識ってどんなんだっけ?」 「交差点って、どっちが優先なんだっけ?」っといった様に、ほぼ全部忘れてし…

香川県の観光。

こんにちは、カニです。 最近、お客様から「この近くで食事できる所はない?」と聞かれて、 「うどんがいいですか?」と尋ねると、 「うどんは飽きるほど食べてきた」と仰られるので、 やはりうどんツアーが定着してきたのだと思います。 私は屋島と五色台が…

嘘みたい!

先週までの寒さが嘘みたいなこの2、3日です。もう春の陽気そのもの! このまま春になってくれればいいのですが、もう一回ぐらい寒さが、3月に来そうな! 早く春よ来いっていう感じですか。 また海に散歩に行けるのが待ちどうしい今日この頃です。 ちゃり男

だんだん

暖かくなってきましたね。うれしいことです。 讃岐カップ予選も始まり当センターでも予選が行われました。 これが始まると春が来たと感じる今日この頃です。 リトル

友達

本当の友達はどいう意味ですか?本当に困るとき手伝ってくれるかな?誰か本当の友達の意味を教えてくれませんか。悲しいな

ミッキ−

ひさびさの登場ですーーーーーー風引きまして死んでました>>。コンピュ−タ−の調子が悪くて書き込みができませんでした>。皆さんの体調わどうですか/????????気おつけてくださいね????????????

なにも無い日常

空腹感と睡眠欲に駆られております。出来る物なら冬眠したい。こんばんは、石馬でございます。 さて、3回連続ブログの話題となるほどの雪に見舞われた2月14日、皆様はどうお過ごしでしたか。雪が道路に積もるなんて、私自身高校1年の時以来でしたが、あ…

昭和40年代。

こんにちは、カニです。 私が生まれ育ったのは高松市の中心部ですが、昭和40年代には、どこの町にも草っぱらがある空き地があり、タンポポが咲き、テントウムシがいて、夏になるとセミがシャーシャーシャーシャー鳴いたり、夜になるとスズムシの声が聞こえ…

昨日の雪本当にすごかったですね。日本に来たらはじめに見たんです。雪球を作れたら、いいな。 パンダ

すごいですね。 車運転するのが怖いです。 とら

…雪っ!?

どーも、初めて携帯からblogを更新することにちょっとドキドキしているA&Kです。 僕が今日言いたいのはただ1つ…「高松に雪が降ってる!」 まさかこの晴れの国に来てこんな光景が見られるとは…

久々の雨・・・

今日は天気予報通り 夕方から天気が崩れはじめ雨がちらほらと降っていました。うっかり傘を忘れて外出した方も多いのではないのでしょうか?この時期に濡れたままでいると風邪を引いてしまうかも知れませんね。 外出の祭には折りたたみ傘が欠かせません。 さ…

暖かくなってきましたね

最近、昼間はすごく暖かくなってきましたね!!(^^)/ 今年の冬はすごく短く感じました。 去年の猛暑の印象がつよかったからでしょうか??暖かい季節もすぐに過ぎ去り、夏がやってくるんでしょうね… 今年の夏は去年のような猛暑にならないよう祈りますm(_ _)m

春節

今月の三日は中国の春節です。そのとき両親を思い出したんです。帰国の気持ちもっと強くなりました。 パンダ

寒さももう少しの我慢です

鬼は外。福は内。今日は節分。暦の上では明日から春です。そのせいか今日は優しい柔らかな日差しが降り注いで、少し過ごしやすかったですね。でも、明日の朝、自転車で帰る時には寒さがぶり返しそうで、防寒対策万全のつもりでも心配です。たしかに今が一年…

2月ですね

今日は少し暖かいですね。 明日はスタッフチャレンジマッチです。ふるってご参加ください。 リトル

食欲 その2。

こんにちは、カニです。 高校球児などは食欲の最たるものでしてね、焼肉食べ放題に行って帰ってきてから、さらにカレーライスを食べたという話も聞きます。 その昔、世界の北野武監督がダイエットをした方法として、 普通に食事を作ってもらって、まず3分の…

ミッキ− 

今月の4日にスタフチャレンジがあります>。練習ほとんどしていません>。ガンバ00??????皆さん参加してください。