2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので・・・・

早いものでもう12月がこようとしています。 日本では師走といい先生が走り回るほど忙しい時期です。センターのほうでもRNCの大会が近づいて来て、慌しくなっています。先日自動車学校のほうで聞いたのですが、この時期は交通事故発生件数がたかくなってい…

あと一ヶ月

2011年もあと一ヶ月余りになりました。 今年は本当に地震が多かったですね… 東日本大震災に始まり、全国各地で震度5以上の地震が発生しました。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 そして、亡くなられた方々やご遺族の皆様には謹んでお悔…

本格的な冬の到来・・・

最近、朝は布団から出られません。 寝る前も足の指先が冷え切ってしまっており、 すぐに眠れないのが悩みです。 毛布もないので買いに行かないとなとは思っているのですが、 なかなか時間がとれないため、行けません。 自由が欲しい・・・ ちぃ

もうすぐ…

最近はすっかり冬の気配になって、そろそろ暖房器が必要な感じです。 来月にはRNC杯です。皆さんに頑張って欲しいと思います。 ちゃり男

最近、当然に寒くなリました。布団に入っても寒気もあります。 パンダ

寒い〜〜〜

寒くなりました、冬の味を嗅いできました。 朝起きたら、布団から出たくないです。寒いけど、最近鼻炎が結構よくなりました、気温と関係があるかも知りません。 皆さん、風邪を引かないように保温対策をしてください! ウシ

フィッシング。

こんにちは、カニです。 お客様の中には釣りのお好きな方が結構おられます。 よく使われるエサとしては、エビ、カニ、貝、イワシ、ドジョウ、イカナゴ、キビナゴ、オキアミ、ホタルイカ、サナギ、ゴカイなどなど。 人間は大雑把に言うと雑食ですが、魚と食性…

ミッキ−

朝夕めっきりと寒くなりましたね。皆さん体調はいかがですか??????12月1日にスタッフにチャレンジする大会があります。時間のある方は参加しませんか?????15:00〜私が投げますので見に来ませんか?????RNC杯も後20日足らずです…

日本の経済成長

経済成長率を表す7〜9月期のGDPが発表され、久々のプラスに転じました。 その原因として、震災後の個人の消費を抑える傾向が緩和されたこと、アナログ放送からデジタル放送に以降の際に、テレビを買い換える「駆け込み」により、テレビの消費が増加した…

また雨が・・・

降ったせいで風邪が治りません。 かれこれ三週間になります。 やはり薬を飲まないで自然治癒を期待したのが、長引いた一因!! でもなんとか自然治癒で治します。 皆さんは無理をせず、おかしいなと思ったら、病院で診てもらいましょう!! ちゃり男

バッテリー

今のスマートフォンは、普通の携帯よりいろんな高機能が付いています。チャットしたり、音楽聞いたり、メールの送受信など、本当に便利です。その一方、バッテリーの消耗がものすごい早いと皆さんが実感しています。 今の携帯のバッテリーは大体リチウムイオ…

ふわふわする

最近気温もぐっと下がりましたね… すっかり冬らしくなりつつあります。 体調管理は気をつけたいものです。実は今体調を崩してます 多分昨日湯冷めしたからだと… 風邪です 今日もバイトでしたが そのときも ふわふわ して ボーッとしてるときがありました。 …

今日も

元気にがんばるぞーとら

ミッキ-

RNC杯の予選も終わり出場選手の皆さん。おめでとうございます。大会に向かって練習頑張ってくださいね。朝夕寒くなりました、体には気おつけてくださいね。来週の木曜日にいい夫婦の大会があります、10:30〜、15:00〜、20:00,の3回時間…

食生活を見直す。

こんにちは、カニです。 かなり前から朝食は摂らずに一日二食だったのですが、この間から朝にごはんと味噌汁と簡単なものを作って食べるようにしました。 一日三食食べる事に対しては諸説あって、 1.健康的な生活のためには三食きちんと摂るべきである。 2.…

もう三週間!!

風邪が治りません… ずっと鼻声で咳が止まらず、最悪です。 皆さんもこれからまだ寒くなります、充分に気をつけて下さい。 ちゃり男

調子

最近、調子が悪くて、特に足が痛いです。 パンダ

アルテ

この前、ラウンドワンにマイボールを持って 投げに行きました。 そしたらマイボールでは、ピンに何回投げても 届きませんでした。 スペアーボールでも、ピンに届きかねていました。 なので次ラウンドワンに行くことがあったら マイボールは持って行かないこ…

気温

最近、11月とは思えない暖かさですね。 昼間にコートやジャンパーを着ていたら汗が出てきます。しかし、この暖かさは今週の半ばぐらいで終わりだそうです。 一気に寒くなるので、皆さん風邪にはお気を付け下さい。

さいきん・・・

寒いですね。風邪を引かないように気をつけて下さい。 とら

体調管理

最近暑かったので窓を開けたまま寝ていたら、喉をやられました。風邪は喉から来るタイプなので、悪化しないように気をつけたいと思います。 ちぃ

ダイエット

最近、体重を少し落とそうと考えています。 さて、体重を落とすにはいろいろな方法がありますが、やっぱり運動することが手っ取り早いと思います。 食事制限も1つの方法ですが、正しい知識がなければ成功しないそうです。かえって太りやすい身体になってし…

多忙

最近とても忙しいです。学校では卒業制作に、 バイトでは人数が1人減りその埋め合わせ さらにそのあいまをぬってリーグや大会、自動車学校 時間っていくらあっても足りないですね・・・さて 先日の日曜日学校の方で学祭がありました。生憎の雨でしたが・・…

ミッキ−

皆さんお元気ですか・・・???今週は暖かく過ごしやすかったですね、来週は寒くなりそうです、体調には気おつけて下さいね。11月11日(金)中谷優子プロが来場します。時間のある方は一緒に投げませんか??????14:00から始まります、多数の参…

CG技術の進化。

こんにちは、カニです。 以前は制作費と制作期間をかけた映画でしか、高精度なCGが使われてなかったのですが、最近では割と低予算の映画でも本格的な映像技術が使われているので驚きます。 モーション・キャプチャーなどの技術を応用して、更に光源に応じた…

アルテ

最近、昼間は、暖かく夜から朝方にかけて寒いですね。 みなさん体調管理には、気をつけていますか? 風邪を引かないように気をつけて下さいね。