多忙

最近とても忙しいです。

学校では卒業制作に、
バイトでは人数が1人減りその埋め合わせ
さらにそのあいまをぬってリーグや大会、自動車学校
時間っていくらあっても足りないですね・・・

さて
先日の日曜日学校の方で学祭がありました。生憎の雨でしたが・・・
前回のブログで書いたように
歌手のZONEのヴォーカルのMiyuさんが来て下さり、生ライブが開催されました。

正直いままでライブを見たことがなかったのでわくわくしてました。
始まって一言「やっぱりプロってすごいな・・」と

声がすごく透き通って響いてました。
クラスの出し物の都合で最初の1曲しか聴けなかったけど
まさか1曲目から「きみがくれたもの」を聞けるとは思いませんでした。

ちょっとラッキー^^

学生生活最後のお祭り
十分に楽しめたのではないかなと思います。

もう学校で残された行事もほとんどありません
今日も最後の選択バレーでした。

これから先バレーをする機会ってあるのかな・・・?
バレーがしたいです。

                     シータ