2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的に

秋です。 美味しいものが沢山です。こんな時期に風邪をひいて、まだ治りません。 早く治して美味しいもつ鍋が食べたい。 ちゃり男

船と港。

こんにちは、カニです。 この間はサンポートに豪華客船が来ていたようです。 日本丸を見た事もあるし、鉄の塊のような潜水艦も見た事があります。 各地に停泊していく訳ですが、日本は狭いようで実は広いので、港ひとつ取ってもいろんな景色が見られる事でし…

この道を行けば、どうなるものか、 危ぶむなかれ、危ぶめば、道はなし。 踏み出せば、その一足が道となリ、そ の一足が道になる。 迷わず行けょ、行けば分かるさ!! ありがとう!! 行くゾォォォ〜 !! 1、2、3、 ダァ〜!!! 大黒

早いもので今年もあと2ヶ月

こんにちは。はっぴいです。時が過ぎるには早いもので,もう10月も終わろうとしています。「一年の計は年末にあり」とは言いますが,去年立てた計画がいったいどこまでできているのか考えさせられます。今年もあと2ヶ月,目標に向かってなんとか頑張って…

ミッキー

RNC杯の予選も終わり,後1ヶ月少しで本選が始まります。予選通過の皆さん頑張って下さい。当日,私は応援に行けませんが,仕事しながら,応援していますから???シーサイドボウル高松からの選手の皆様,是非にでも決勝ラウンドに残つていただきたいです…

寒い

最近,昼間以外は寒いですね。 もう冬に近いです。 朝仕事に行くのが嫌になってきます。 どうにかする方法が知りたいです(>_<;) 今年の冬は,去年に比べ寒くなりそうですね。 アルテ

自由

ようやく資格試験が終わり、自由に過ごせる時間ができ始めました!! この時間を有効的に使いたいと思います。 てか受かってるかな…??NMK

どうにも

最近寒さのせいなのか、アレルギーのせいなのか鼻が調子悪くて、家ではずっとティッシュを詰めている状態。 皆さんも体調に十分注意してください。 ちゃり男

秋だねぇ。

こんにちは、カニです。 日本には「錦秋」という言葉があります。 紅葉の色を織物の美しさに喩えたのでしょう。 昔はゴールデン・ウィークに対して、秋にはシルバー・ウィークという言葉がありましたが、秋にはそんなに大型の連休はないし、娯楽の傾向も変わ…

秋祭りも

各地で終わったようです。これからはますます寒さが増して行きます。そうこうしているうちに師走です。あっというまの一年です。 今年やり残した事はないですか? 当センターのRNC に出場が決まった選手の皆さんは本選まで後2ヶ月弱ですが、体調を崩さない…

ミッキー

皆さんお元気ですか・・・???朝夕すずしくなりました。食欲の秋本番です?松茸食べましたか??????小ぶりながら頂きました。サツマイモ,ブドウ,柿,梨,栗,ETC・・・?????JLBCの小林よしみ選手(43期)が来場します。11月18日(…

          大学

みなさんこんにちは 秋もうきだ もうそんな時間、一年間がなにしたもう忘れちゃだ、一年があっという間に過ぎちゃった もうすぐ大学へ行きます どこの大学まだわからないな 11月のだくさんある しかしいろいろなところにいくはずです それは楽しむ サル

RNC杯予選

本日でシーサイドボウル高松でのRNC杯予選が終了しました!! 今年の予選はハイレベルで、最終日まで生き残りをかけ、熱戦が繰り広げられていました!!予選を通過された選手の皆様、12月9日の本戦での活躍を期待しています(^o^)/NMK

何の秋?

こんにちは,はっぴいです。めっきり秋らしくなり,半袖では肌寒くなってきました。読書の秋,食欲の秋,芸術の秋。秋は色々なたとえで表現されますが,皆様はどんな秋でしょうか?なんと言っても「スポーツの秋」という方がおられると思います。 ここ,シー…

(゜_゜;)

みなさん睡眠は,ちゃんととらないと これからの時季,風邪を引きやすく 12月末くらいからかは, インフルエンザにも掛かりやすく なるので気をつけるようにしてください。RNC杯に出る方は,体調には十分 気をつけて下さい。 万全な状態でRNC杯に 出…

ノーベル賞。

こんにちは、カニです。 京都大学の山中教授がノーベル生理学・医学賞を受賞しました。 文学は何らかの形で掲載されたものを読めば理解できるのですが、科学、化学、工学、物理学、医学などは一般人が内容を知ってもちょっと理解し難いんですね。 まぁ、素人…

ミッキー

皆さん体調はいかがですか・・・・???夜時々寒い日があります。 気おつけて下さい。RNC杯予選会も,あと少しで終わりますが,参加の選手の皆さん頑張ってください。

がんばれ〜だいご

あと2週間…

私事ですが、あと2週間で資格の試験がありますが… 他にもしなければならないことが多く、 体力的にも精神的にもキツい状態が続いてます(T_T)でも今日、久しぶりにバイトに入って、常連のお客様と会話することで元気をもらえました!!ありがとうございます!!あ…

最近は

あちらこちらで、秋祭りが行われています。 祭りも最近は人出が少し少なくなった様に思います。出店も昔は多く出てにぎやかだったのに… 少し寂しく感じます。 話は当センターの事になりますが、RNC 杯のセンター予選会も残すところ後一週間ほどになりました…

じゅう。

十月になりましたね。。 後,三ヶ月ほどで一年が 終わっちゃいますー 長いようで早いですよね?

まだ・・・

まだ昼間は,暑いって思う日がありますが 朝や夜中は,寒いですね。 体調管理には気をつけないと風邪を引いて 周りの人に移すといけないので 十分体調管理,気をつけて下さい。 アルテ

さぬきって所は。

昨日は,台風17号が日本列島を縦断しました。 大きな被害が出ないことを願っていましたが,幸い被害の報告もなく安心しています。ほんとに,さぬきって所はいいところだとつくづく思います。 さて,台風一過。まだ秋空は見られませんがシーサイドボウル高…