2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は・・・

忙しいです。 岡山・大阪・東京にいく予定です。しっかり練習して頑張ってきますので応援宜しくお願いします。とら

タイトル無し

初めてのブログで何を書いたらいいのか 分からないので終わりまーす。 すぴあ。

Tracy McGrady

おそらく彼はすぐに引退して、彼はもうない35秒13分にどの強健な体には戻れないけど今は自分のピーク時の状態が今日も私は彼が好きなのを彼のジャンプシュートして片手暴バックル彼のバスケットボールのスタイル 彼はNBAスターTracy McGrady サル

トラブル

今日、31レ−ンちょっとおかしいです。前はそんな場合にあったことがないです。ちょっと直せないけど、みんなに迷惑をかけました、ごめいなさいでした。まだ、わたしは頑張ります! かっくん

掃除

「自分の部屋の状態が自分の心の状態を表している」という言葉を聞いたことがあります。 確かにその通りだと思います。 うまくいかないことが多く、イライラしているときは部屋が散らかっていますが、毎日が充実していれば部屋はきれいに片づけられています…

ボウラー様

今日もボウラーの皆様が,ボウリングを楽しまれています。皆様,ストライクに向かってスピード重視のボウラー様やコントロール重視のボウラー様と様々ですが,ストライクを決めますととてもすばらしい表情をされます。あ〜,ボウリングってなんてすばらしい…

ミッキー

皆さんお元気ですか・・・・??????今度の土/日に高知県のボウルかつらしまにJCBCの望月理江選手に挑戦しにいきます。土曜日はPM19:30〜始まります。日曜日はAM10:00〜始まります。興味のある方は応援お願いします。気温の変化がハ…

スカイツリー。

こんにちは、カニです。 待望の東京スカイツリーが開業致しました。 予想された便乗商品が雨後の筍のごとく、数え切れないぐらい登場しました。 商標権はあるのかないのか、使用していない業者がいない位です。 スカイツリー弁当、スカイツリー定食、スカイ…

最近

5?回目の誕生日を迎え身体のケアを思い知らされました… 少し無理をするとなかなか体調が元に戻らず、健康診断の結果、胃潰瘍とわかり、ピロリ菌の除菌の薬を飲むことになり、若い頃には想像もしなかった事でした。 もう無理が効かなくなったんだとつくづく思…

『譲り合い』

ボーリング場において,投球の際に譲り合ってるプレーヤーをよく見かけます。ルールやマナーを守ってプレーする姿に心地の良い思いがします。 毎日の生活でも譲り合いながら生活したいものです。 はっぴいでした。

料理。

こんにちは、カニです。 先日、サンポート・シンボルタワーの中に中華料理を食べに行きました。 非常にリーズナブルなお値段で、しかも美味しかった。 働いているのは皆、中国の方で、日本人が作る中華料理とは感じが違う。 それはチャーハンを食べても、炒…

自転車

最近、ママチャリがないと不便だということをすごく実感してます… ちゃんと鍵かけておけば良かったなぁしばらく雨の日はいい運動だと思って、家から歩いてシーサイドボウルに行きます!! プラス思考は大事ですね(^-^)/NMK

アルテ

今月車の車検があります。 税金と合わせて23万くらい いるので困っています。 最近遅刻も多くなっているのでやばいです。 遅刻を減らして頑張りたいと思います。

出てもうすぐ一年になりました実家に帰りたいオヤジのおふくろが元気か明日は母の日 サル

全国大会予選

5月26・27日に大学ソフトーボールの予選があります。自分にとって今年が最後のチャンスなので、なんとしても3位以内に入り、埼玉で行われる全国大会に行きたいです。後20日もないですが、練習を頑張っていきたいです。ちぃ

讃岐カップ

昨日、讃岐カップが行われました。 朝早くから、たくさんの選手とプロが来られ前半3G、後半3Gの計6Gの予選を行いました。 決勝トーナメントでは白熱したハイレベルな戦いを見ることが出来ました!!讃岐カップご参加された選手、プロの皆様お疲れ様でした。N…

アルテ

明日は、讃岐カップです。 讃岐カップ出場のみなさん頑張って下さい。

超高層ビル。

こんにちは、カニです。 世界中の超高層ビルを素手で登ってしまう、「スパイダーマン」の異名を持つフランス人、アラン・ロベールという人がいます。 今の所、世界で一番高いビル、アラブ首長国連邦にあるブルジュ・ハリーファにも登頂しています。その高さ…

ミッキー

皆さんお元気ですか?????ゴールデンウィークも後後半4日となりました。5月6日は讃岐カップが始まります。朝早くから仕事です。レーンメンテナンス分担してやってます。参加の皆さんイイスコアが出ますように頑張っています。雨が降り気分的に良く無…