2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキー

皆さんお元気ですか・・???7月15日(月)JLBCの若手新人が来ます。名古屋発最年少で〜す7月20日〜7月21日,全国シニア大会のため一般営業はありません。私事ですが、初めて小豆島にいって参りました。いろいろありました、次回お楽しみに??????

暑い

あぁ〜 暑くて寝れない 〜〜〜😭 大黒

蒸し暑いですねー

梅雨入りしたというのに 雨 ほとんど降りませんねー ムシムシ ベタベタしてるだけです。これが又 大変 しんどくなるんですよねー 今日 免許の更新に行ってきました。講習で 先生?が言ってました シートベルトは自分の身を守る他に 相手の人を加害者にしない為でもありま…

梅雨入りですね

昨日ついに梅雨入りしましたね(^0^;) 体調も崩しやすい時期ですので,気を付けて下さいね。海の向こうでは錦織選手が頑張っていますね。 私も6月に試合があるので,練習に励んでいます。外で運動出来ず,ウズウズしている方はぜひ, シーサイドボウル高松へ…

電話での応対

こんにちは,はっぴいです。先日,大変気持ちの良い応対をして頂きました。とてもゆっくりとしてかつ優しい口調で丁寧な応答でした。見えない相手に対しての応答は,おろそかになりがちですが,電話を切ってからもとてもすがすがしい気持ちになれました。ホ…

夕暮れと潮風と音楽と。

こんにちは、カニです。 朝夕少し涼しい日があったりしますが、日中はかなり暑くなってきました。 瀬戸内芸術祭の夏の部が始まるし、今年もサンポート・ジャズフェスティバルが開催されます。 ライブハウスとかホールで聴くライブもいいですが、潮風に吹かれ…

ミッキー

皆さんお元気ですか??????ここ数日暑いので外でのスポーツ水分補給忘れずに・・・・・シーサイドボウル高松4名のプロボーラになりました。これからは色んな催し物が増えますので,興味のある方参加お待ちしています。日程など後日お知らせしますので,…

真夏日

今日は各地で真夏日を記録しました(~0~;) みなさん体調崩さないよう気を付けて下さいね。先日お話ししました運動会が終わりまして,ほっと一息です。 息子のクラスは見事クラス優勝しました\(^O^)/− 砂まみれだけど,ちょっとたくましくなって帰ってきてう…

ロト7

最近よくテレビでCMをしてる 宝くじのロト7 4月に始まって 一等がでたのは 一回だけ ずーとキャリーオーバーでした 溜まりたまって19億円 それが先週とうとう出ました それも 3口 最高8億円なので 一口8億円 どうするんでしょうねー 8億円も 夢のような話です ももッチ

ドリーム!

こんにちは,はっぴいです。ドリームと言えば最近は宝くじの発売が話題となりましたが…。子どもの時に,どんな夢を持っていたのでしょうか?ふと先日家の掃除をしていたら,小学校の卒業文集が出てきて,しばらく掃除の手を休めて食い入るように夢中で読んで…

もうすぐ

嫌な梅雨の季節に入ります。 やっと昼間は半袖でも過ごせるぐらいに暖かい日が続くようになりました。 こんな時期がアレルギーの鼻炎持ちにはちょっとしんどい季節です。 温度の変化ですぐにくしゃみ、それからどちらかの鼻がつまり、こんな症状の人が他にも…

ミッキー

皆さんお元気ですか。???????寝汗で体調が少し不調かも知れません。・・・・・皆さんも体調管理気おつけて下さい。健康な生活のため運動しましよう,今年は暑そうですね??????朝のウオーキング水分補給忘れずに????それではまたお目にかか…

タイのカレー。

こんにちは、カニです。 最近は東南アジアのタイのカレーをよく食べています。 玉ねぎサラダと一緒にサンドイッチにします。 タイのカレーは真っ赤な色をしていますが、ココナッツ・ミルクが入っているので、ほとんど辛くありません。 タイの言葉で、レッド…

やっと・・・

雨もやっとあがりましたね 途端に暑くなりました(^0^;)私事ですが,来週の土曜日は息子の学校の運動会です。 見ている方は,わくわくドキドキ… しっかり楽しんで見て来ようと思います(^O^)気持ちの良い季節なので,みなさんもシーサイドボウル高松で 汗をな…

苦しかった

先月 親知らずが出てきて痛くて苦しかった😭😭 大黒

庭で果物

こんばんわー あいにくの雨です 昨日まで暑いぐらいだったのに 今日は肌寒いですね 体が ついていきません 庭のさくらんぼが 今年は いっぱいなりました 例年より かなり早かったです おいしかったですよー 最後は鳥さんに食べられてしまいましたが 今は苺…

新緑の季節

こんにちは,はっぴいです。通勤でバイクを走らせていると,山が笑っているくらい緑が鮮やかな季節となりました。日によっては汗ばむ陽気で,今から夏の暑さが心配されます。気持ちよい季節に,おもいっきり身体を動かして健康な生活に感謝しなくては…。なん…

暖かい日が

続きゴールデンウィークも無事に終了し、 私もまた歳を一つ加えてしまいました。 知り合いから何通かの誕生日メッセージをいただきありがとうございました。 これからも、仕事もボウリングもいっそう頑張りたいと思います。 ちゃり男

ツバメ。

こんにちは、カニです。 昨日、一羽のツバメがシーサイドボウルのフロアの中に迷い込んできました。 玄関から入ってきたみたいですが、出ようとして弧を描いて飛ぶばかりです。 そして今日、3Fのベンチに留まっていた所を捕まえました。 多分、疲れていたの…

GW後半

こんにちは,明日からGWも後半突入ですね(^O^) 昨日まで寒い日が続きましたが,みなさん体調は大丈夫ですか?シーサイドボウル高松ではGWコンペ開催中!! ぜひぜひ投げに来てくださいね(^O^)/ テイク

世の中はGWですねー 明日からは天気もよいみたいですよ 皆さんはどこかにお出かけですか? 私は仕事と家事に追われそうです 昼間はどこかにお出かけしても 夜はボウリングに来て下さいね ももッチ