2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜花賞

桜がなんとかもってくれた牝馬クラシック第1段桜花賞はレッツゴードンキが4馬身差ぶっちぎりで圧勝しました。 ちょうど当日にはお母さんのマルトクにドンキと同じキングカメハメハをつけたそうなので生産者の方には嬉しい一日になりましたね。 レッツゴー…

電車通勤

こんにちは,はっぴいです。4月から久しぶりに電車通勤となりました。車中では,寝ている人や本を読んでいる人,音楽を聴いている人とそれぞれに思い思いの時間を過ごしています。 はっぴいは,数年前の電車通勤時,資格取得に向けて何度も問題集を解いてい…

大阪杯

大阪杯はラキシスが勝ちました! 大阪杯はもうGIに昇格してほしいですね。古馬の春の大目標になれる中距離GIがクラシックと同時期にあればさらに盛り上がるでしょうに。 世間ではラキシスが勝ったというよりキズナが負けた。敗因はなんだと騒がれていま…

新作ラッシュ

こんばんわ,ゲーマーです。 3月と4月は僕の欲しいゲームがたくさん出ます。先月末にはファイナルファンタジー零式HDが発売されました。 僕はPS4を持っていなかったので,本体同梱版を購入しました。 せっかくPS4を買ったのでバイオハザードの新作…

入学式

こんにちは,はっぴいです。先日,娘の大学の入学式に出席しました。桜の花が満開で,期待と希望を抱きながら校門をくぐると,上級生から暖かい「おねでとう」の声がかかり,とても華やいでいました。はっぴいも,自分の大学の入学式の時を少し思い出しまし…

4月!!

今日から4月突入です! とは言っても何もないんですが……(^^;)本年度もボウリング三昧の一年になりそうです\(^_^)/ 年度初めの本日も,練習できましたし(*^_^*) ここ最近,悩みっぱなしのボウリング……思うように身体を使うことができず,より有効な動作に…