2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生える確率何%?

もう間もなく新年です。ちょっと早いですが、明けましておめでとうございます。2011年が皆様にとって良い歳でありますようにお祈り申し上げます・・・今年はボウリング場で年越しです・・・ところで話はコロッと変わりますが、筆者は約1年くらい前から…

ミッキー

もうあとすこしで、ことしもおわりですね、みなさんたいちょうはどうでしょうか・・・・・・・???昨日はすごかったですね、カミナリサンビックリでした。皆さんも驚きましたか、新春ボウリング大会があります。多数の参加おまちしています。1月1日〜1…

今日の雷はすごかったですね…突然大雨が降り、風も強くなり、すごい音がしたのでちょっと焦りました(^_^;)雨が強くなるころにバイトに出かけたので、ずぶ濡れに…年末はずっと天気が悪いそうです。せめて31日は晴れて欲しいですね!! NMK

今年も年の瀬

クリスマスを過ぎると今年もいよいよ大詰めと言った気分になります。 クリスマスといえば昨日当センターにて行われたムーンライトコンペ。毎年クリスマスの時期に開催されています。 大会名の通り照明は最低限必要な物だけにし、キャンドルの幻想的な明かり…

積み重ね

外は着重ねを必要とするくらい寒い。人のぬくもりを切望してます。こんばんは、石馬でございます。 本日、といってももはや昨日ですが、お笑いの一大イベント、M−1グランプリがありましたね。私はバイトだったのでテレビで見ることは出来ませんでしたが、…

高松にも初雪が

降った。寒い。 マラソンボーリングで暖まりましょうか。★リトル★

聖なる夜

今日はクリスマスイヴ、町中で恋人達の姿が見受けられます。そんな聖なる夜にもバイトに汗を流している、A&Kです、皆さんこんばんは。 こうゆう日は、仲の良さそうなカップルを見るといつもより悲しくなりますよね。僕の気持ちわかって頂ける方も多いと思…

今年ももうすぐ・・・

こんばんは、チャリおです。 今年も残すところあと一週間となりました。今年最後のイベント、クリスマスももうすぐ。いちばん出費がかさむ時期です。クリスマスが終わればすぐにお正月の準備と、あわただしい時期がやってきました。 気候も最近は少し寒さも…

病院の移転

今日は暖かくて過ごしやすかったですね。ひとあし早めのメリークリスマス・・・・・ところで、少し前の話ですが、筆者がここ十数年通っていた、かかりつけの病院が11月いっぱいで閉鎖になり、上福岡から藤塚町に引っ越してしまいました。上福岡の病院も道…

自己PR

私は何永慶と申します。2009年10月に日本に来たんです。今穴吹ビジネスカッレジ日本語学科で勉強しております。性格は朗らかです。人との交流が好きですから、友達も多いです。今シーサイドボウル高松でアルバイトをしています。毎度ご来店のお客様に心から…

寒い・・・

コタツでぬくぬくしときたいです・・・とら

ボウリング。

お変わりありませんか、カニです。 私が幼稚園の頃、第何次かのボウリングブームでして、テレビ番組もたくさんありましたよ。 タレントがプロと対戦する番組は各局やっていました。 中山律子プロがCMに出たり、ボウリングのドラマがあったり…。 そんな中でボ…

2010年

もうあと10日余りで2010年も終わりますね…皆さん、今年一年どうでしたか??僕は今年一年、ものすごく疲れました…(-_-)来年はもっと楽しい一年にしたいと思います。 NMK

ミッキー

ここ3日ほど寒いです。風邪をひかないように気おつけて下さいね、こんどの26日(日)ムーライトコンペを開催しますPM20:00〜多数の参加をおまちしています。皆さんわたしに会いに来て声をかけてね〜〜〜〜〜〜〜私も当日はゲームに参加します。一…

そろそろ年末・・・

もう今年も残り半月を過ぎました。 時が経つのも早いものですね。自分はシーサイドでバイトを始めて1年と2ヶ月になります。 早いものです。正直自分でもビックリしています。今日は就職実務で内定が決まった先輩の話を聞きました。 少しでも内定を勝ち取る…

寒っ!!!

なんとすごい寒さになって来ました。この冬一番の寒さだそうです。 これからもっと寒くなるようですが、もう年末が来ているのだから当たり前なんですが。 しかし寒い!この一言です。

今年

今年は私に対して、大切な一年です。もう、日本に来てそろそろ一年にすぎになりました。最近、大学のこと忙しくなりました。いつまでか…… もうすぐ、クリスマスですね。ここでみんなに早くおめでとうございます。今度自己紹介について、書きたいと思います。…

RNC杯

が今年も無事終わりました。皆様お疲れ様でした。来年はシーサイドボウル高松で開催予定なので来年もヨロシクお願いします。 とら

ミッキー

ひさしぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜おげんきですか。RNC杯に3人のこりました。これから応援に行きます。結果は後日おしらせします。

携帯電話。

いかがお過ごしでしょうか、カニです。 私が携帯電話というものを初めて見たのは、10年以上前だったか、葬儀の会場で連絡用にレンタルしてきた、NTTの製品でした。 携帯どころか、ハンドバッグぐらいの大きさで、ショルダーホンとか言われていました。 その…

「寒」と「暑」

吹き付ける風に何故か怒りも覚え始める頃。寒すぎるんだよチクショー。こんばんは、石馬でございます。 一年を漢字一字で表すとどうなるか。 今年も清水寺で発表されましたね。 今年の一字は『暑』。 夏の、 といってもいったいどこからどこまでが夏なのか分…

遅くなりました・・

更新が遅れました、申し訳ありません。12月9日分を更新します。 いい年なのに呆けてきたのかも知れないA&Kです。 私情ですが、最近0円生活に挑戦しています。僕は平日と土曜の昼間に学校の食堂で一定金額まで使えるカードを持っているので、それを駆…

今日は

寒いですね。ボーリングして暖まりましょう。 ★リトル★

大学生として…

最近、携帯電話でしかニュースを見ていません… 家に帰っても、僕はテレビをあまり見ませんし、新聞も読んでいません。たまにニュースを見ても、何のことだかさっぱりで…(T_T)大学生として、ニュースぐらいは見ておいた方が良いと思い始めました。今、携帯電…

大学生として…

最近、携帯電話でしかニュースを見ていません… 家に帰っても、僕はテレビをあまり見ませんし、新聞も読んでいません。たまにニュースを見ても、何のことだかさっぱりで…(T_T)大学生として、ニュースぐらいは見ておいた方が良いと思い始めました。 気付くの遅…

後少しで・・・

先日行われたボウリングの公認の月例会で 後少しでパーフェクトゲーム達成と言うところまでなりました。 第1フレームから第9フレームまでストライクが続きました。 そして第10フレーム1投目・・・またまたストライクになりました。 残り2回ストライク…

今日の試験

今日は日本語一級能力試験を受けました。とても難しかった、合格するかな。心配し、大学を探しながら日本語も続けていって、両親に会いたいですね。来年、三月帰国することです。今日ここまで、今度お願いします。 パンダ

青い光

12月に入りあちこちでクリスマスのイルミネーションが見られるようになってきたがなかでも一番目立つのは兵庫町、丸亀町の交差点にあるクリスマスツリーだろうか。明け方帰る時、兵庫町のアーケードの西の端から遠くに青い光が目立っている。点灯時間、1…

完全防備!

こんばんわ、チャリおです。今回よりニックネームをつけるようにじました。宜しくお願いします。 ニックネームのとおり私は普段の移動手段に自転車を使っております。ちょっとこましなクロスバイクです。以前はマウンテンバイクに乗っていましたが、タイヤが…

新しい・・・

3ボールバックを買いました。 新しい道具にするとなんだかやる気がでてきます。これからも頑張るぞー!!!! とら