遅くなりました・・

 更新が遅れました、申し訳ありません。12月9日分を更新します。
 いい年なのに呆けてきたのかも知れないA&Kです。

 私情ですが、最近0円生活に挑戦しています。僕は平日と土曜の昼間に学校の食堂で一定金額まで使えるカードを持っているので、それを駆使して食費はそれで何とかし、他の雑費を0にしようという壮大な計画です。
 何故こんな事をしているのかというと、先週、資格試験の模試のお金(10万以上!)を振り込んだら、もう残金がほとんど残らなかったのです。
 給料日まであと2週間、なんとかこの生活を続けられるよう頑張りたいと思います。

 まあ、そもそもは普段の無駄遣いが何よりの原因なわけです。この生活をしてみて、初めて分かりました。
 皆さんもお金の使い方に気を付けてください・・・