2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ファイナルファンタジー

こんばんわ,ゲーマーです。 先日ファイナルファンタジーの新作アプリが配信されましたね。 その名もファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス。システムはブレイブフロンティアと全く同じです。 歴代FFキャラクターなども登場するので,これからが…

大御所登場!

こんにちは,はっぴいです。昨晩,何気なくスポーツ番組を観ていると,芸能界の大御所である北島 三郎氏が,なんと競馬場で代表曲である「まつり」を唄っている映像が流れていました。アナウンサーの説明では,競走馬を所有しているオーナーが北島 三郎氏で…

この近くで

はじめまして マコトでやんす。この近くで結婚式場ができているでやんすよ(*^_^*)そこから見る景色はいいでやんんすよ。楽しみでやんすね。(*゜д゜*)ウフフ

行ってみたい場所

こんばんわ,ゲーマーです。 東京のあるアルトニアカフェでFF7とコラボしているそうですね。 FFが大好きなゲーマーにとっては一度は行ってみたいですね。ですが流石に東京は遠いですね。 交通費や宿泊費などを考えるとなかなか行けないのが残念です。

ワインで乾杯

こんにちは,はっぴいです。商店街を歩いていると,今年もワインの入荷が近づいてきましたとの広告を目にすることが多くなりました。ビール派のはっぴいにとっては,あまり関心のないことですが,ワイン好きの友人は毎年この時期を心待ちにしています。そん…

ミッキー

ミッキーです。 体調不良で母親の介護疲れ 何かアドバイスお願いします。

良い季候。

こんにちは,カニです。お久しぶりです。 夏も過ぎて,朝夕涼しくなって,過ごしやすくなって来ました。 皆様はどんな秋の過ごし方をなさっているのでしょうか。 私はもっぱら音楽を聴いております。

win5

スタッフ数名で協力してWIN5に最近挑戦しています。 いくら税金にとられていくらもらえるのか、その計算をしている瞬間がみんな一番顔が輝いています。見事な金の亡者っぷりですね。 結果は・・・一週目がWIN2。先日がWIN3・・・ そう簡単にとれるとは思…

秋祭り

こんにちは,はっぴいです。毎週土曜日,日曜日になると,どこからか笛や太鼓の音色が聞こえてきます。まさに童謡の村祭りではないですが,豊作に感謝するお祭りが開かれています。このお祭りも,一部では後継者不足といわれ継続が難しくなった所もあると言…

ジャパンオープン☆

こんにちは(^o^) 姐御です☆いよいよ!ジャパンオープンが来週にせまって参りました(*^_^*) 去年は開催されなかった大会なので、今年はみなさん気合いが入っているのでは? と、勝手に思っているのですが(^^;) 一度は出てみたい大会の一つです(*^_^*) なかな…