2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキー

皆さんお元気でしたか??????8月3日(土)。8月17日(土)の両日にジュニアのボウリング教室があります。10:00〜始まります,9:45までにシーサイドボウルにお越し下さいお待ちしています。多数の参加待っています。・・・・・・・

シニアの大会

こんにちは,はっぴいです。先日,初めて大きな大会の裏方を務めさせて頂きました。終始緊張のしっ放しでした。というのも,トラブルが発生したら即座に対応しなければ,大会進行に影響を及ぼすからです。しかし,スタッフの皆様や協力ボウラー様の一致団結…

NBF シニアの全国大会

先週の土日 NBFのシニアの全国大会がシーサイドボウル高松でありました。スタッフの皆様 関係者の皆様お疲れ様でした。無事に終わりホッとしております。しかし暑かった。人が多すぎて冷房が全然きかず 汗だくでした。 シニアと言えども皆さん元気です。皆さ…

日本の夏、緊張の夏。

こんにちは、カニです。 あまり暑いので、帰って来るとすぐにシャワーの冷たい水を全身に浴びるとすごく気持ちいい。 クーラーをかけたり、冷たい物を飲むより気持ちがいい。 寝る時はアイスノン・ソフトを枕代わりにして眠る。 暑い夏もこれでなんとか凌げ…

皆さん、お疲れ様です!

大会でみんな忙しくて寝れなかった! お疲れ様です! まだ、明日頑張って! 大黒

こんにちはテイクです。今日も暑かったですね(^0^;) みなさんも熱中症にならないように,水分と塩を取って体調に気を付けてくださいね。学校はもうすぐ夏休み。 ぜひぜひシーサイドボウル高松で遊んで行って下さいね。

ど根性!

こんにちは,はっぴいです。連日,暑い日が続いていますが,体調を崩されていませんか?ふと先日何気なしに歩いていると,アスファルトの隙間から朝顔の花が...。暑さにも負けず,突然の雷雨にも負けず,綺麗な花を咲かせています。なんて力強い生命力。よっ…

また雷雨が

ありましたが、気温は大して下がらなかったみたいです。 早い所ではもう夏祭りが始まりました。これからまだ熱い 夏になりそうです。瀬戸内国際芸術祭も夏の部が始まるようです。時間と元気があれば是非とも行ってみたいと思います。 ちゃり男

heat wave

こんにちは、カニです。 昨日は山梨の甲州市で、この夏の全国最高気温39.2℃を記録したそうです。 全国的に盆地は夏暑く、冬の寒さも厳しいみたいですね。 あまり暑いと、「スターウォーズ」に出てくる、太陽が2つ昇る「惑星タトゥーイン」を思い出します。 …

梅雨明けですね

こんにちはテイクです(^O^)ついに梅雨明けしましたね 暑いです(^0^;)シーサイドボウル高松は涼し〜〜いのでぜひ遊びに来てくださいね お待ちしております!!!

本日の最高気温は?

こんにちは,はっぴいです。本日の高松地方の最高気温は?な・な・なんと35℃の予想でした。一歩外に出たら,もうくらくらです。本格的に熱中症対策しなければと思いました。梅雨も明け,夏到来です。体調を整えて暑い季節を楽しみます。

ミッキー

皆さんお久しぶりですね…・????お元気でしたか?????これからは色んな大会がありますお時間のある方シーサイドに来て下さい女子プロの川口登美恵選手が来場します8月4日の日曜日(優勝回数7回)女子プロの中でも3位の成績なので皆さん観る価値あ…

扇町。

こんにちは、カニです。 最近は休みの日には、電車の陸橋を越えて扇町によく行きます。 昔ながらの食堂で中華そばを食べるのが楽しみです。懐かしい昭和の雰囲気がある。 のんびりした時が流れている。 まだまだ開拓の余地があります。 塩上町も良い雰囲気が…

梅雨明けたか?

やっと7月に入った、学校はすぐ期末になる! 雨が降らず、梅雨が早く明けてお願い!!!