2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

お別れの日が近づいてきました。 この一年間、みなさんと一緒に働いて、楽しかったです、いい思い出になりました。 いろいろお世話になりました、ありがとうございました。 ウシ

就活

大学も春休みに入り、就活も本格化してきました。 個別企業説明会やエントリーシート提出、グループディスカッション、面接などが始まっています。 最近、どこに行っても就活生を見かけます。 すごい人は一週間に7社以上も回ることもあるそうです。早く就活…

トーナメント

先日開催されていた関西オープンにいっていました。 大会は300ラッシュ&800Sラッシュでかなり盛りあがりました。が自分は予選落ちしてしまいとても残念な結果に終わってしまいました。 しかしこれからも懲りずにトーナメントの出て行きたいと思って…

残すところ1ヶ月

シーサイドでバイトを初めてもう2年半早いもので、残すところ後1ヶ月となりました。 この2年半いろいろとありましたがそれはまた次回に書きたいと思います。さて短くなりましたが最後に恒例の問題の解答編です。 前回の問題はこんなのでしたでは今回の問…

氷の結晶。

こんにちは、カニです。 先日は日中から降り出した大雪も、翌朝には止んでいたのですが、夕方にマンションの芝生の上を見るときれいに凍結して、まるで水晶かスワロフスキー(Swarovski)のクリスタルのように神秘的な輝きを放っていました。 南極の氷には数…

ミッキー

ここ2〜3日風邪引きまして、少し熱が出て体調が芳しくなくてたいへんでした。皆さんも体調に気つけてクダサイネ ・・・・・・・・???もう少しすれば春が来ます。待ちどうしいです、喉がイガラッポイノデ????コノヘンデ

まだまだ・・・・

久しぶりに雪が積もりました。夕方からの気温が下がってからの雪でしたから、道路はすぐに凍結したようです。あちこちでスリップでの事故が多発したようです。単独、車対車、車対バイク等々みなさんは大丈夫でしたでしょうか? まだこれからも何回か雪が降る…

今日は大雪が降りました。これは来日まで始めて、見られました。 パンダ

自由(^v^)

昨日、やっとテストが終わりました。結果は・・・。とりあえず春休みが始まり自由な時間がいっぱいだと思ってたら、バイトと部活で忙しそうです。遊ぶ時間が欲しいな・・・。ちぃ

ミッキー

皆さんおひさしぶりです。お元気ですか・・・・・・・・・・???3日ほど雨になり喉にもよく、風邪にはコノ湿りけがいいかも体調にはくれぐれも気お付けてクダサイネ??????明日時間のある方15:00〜ボウリング場に来て見ませんか?????私が…

アルテ

今日、誕生日です。 僕は今風邪をひいてしまいました。 悪化させないように気をつけ早くなおしたいです。 みなさん風邪には、気をつけてください。

便利な生活。

こんにちは、カニです。 今日2月12日は「レトルトカレーの日」だそうです。 1968年(昭和43年)のこの日、国産初のレトルトカレーが発売されたからだそうで…。 考えてみれば、缶詰、瓶詰、冷凍食品、フリーズドライ食品、レトルト食品、電子レンジ……

春休み

あと、一ヶ月卒業します。高松から岡山まで毎日通います。もう、一年になりました。早いね パンダ

久しぶりの・・・・

雨になりました。北の方では大雪になっていますが、香川では気温が少し緩んだので雨になったのでしょう。 スキー場などでは雪が必要ですが、そのほかの地域での大雪には被害がたくさん出ているようです。東北の温泉では、死者まで出る惨事になっているようで…

アルテ

少し前から、一気に寒くなりました。 雪が降る日も増えてきています。 今インフルエンザが流行っているので 身体には気を付けて下さい。

温暖化。

こんにちは、カニです。 地球の環境保護において「温暖化」が叫ばれて久しいですが、「永久凍土」という言葉があります。その意味としては「最低、2年間以上継続して凍結している地盤」を指します。 それはシベリアやアラスカだけではなく、日本では富士山や…

寒っ!!

尋常じゃないくらいに寒いです。おかげで家にいるときは暖房を付けっぱなしにしています。今月分の電気代が怖いです・・・。空気も乾燥しているので、風邪やインフルエンザに気を付けて下さい。後一週間でテスト・・・。ちぃ