2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進化か、退化?

たまに、ペンを持って書きたい字を書けなくなってしまいます。周りの人に聞いたら、大体この経験はあると言われた。 現代人はパソコンとかを使って、あまりペンで書く機会が少なくなっています。これから言うと、いろんな分野で機械に依頼しすぎることに人類…

食欲の秋?スポーツの秋?

今日は10日ぶりのバイトです。最近秋らしい気候になってとても過ごしやすい半面食欲の秋ということで食べすぎが気になっております・・・・学校では後期授業に入り選択授業というのが有り 自分は体育のほうを選択しています。スポーツの秋にはちょうどいい…

来週から・・・

学校が始まります。この二ヶ月間、自堕落な生活を続けてきたので、朝ちゃんと起きられるか不安です。生活リズムを早く治したいなと思います。朝晩の冷え込みがきついですが、皆さん風邪を引かないように注意して下さいね。

寒い…

台風が過ぎ去ってから夜が急に冷えてきましたね(>_ 夜中に自転車を半袖、半ズボンでこぐと寒いです。この季節の変わり目に風邪を引かれる方も多いのではないでしょうか?? 僕もその一人です。 皆さん、体調管理には十分気を付けて下さい!!NMK

タブレット端末。

こんにちは、カニです。 普通の携帯でもeメールとかインターネットにアクセスできるとは言え、いろんな所でタブレット端末を使っているのを見ると、やっぱり欲しくなるんですよねぇ…。 コンパクトさでは小さいタイプがいいけれど、画面の綺麗さを考えると大…

ボウリング

ってほんとむつかしいですよね。とら

ボウリング

ってほんとむつかしいですよね。とら

ボウリング

ってほんとむつかしいですよね。とら

ミッキ−

お早うございます。皆さん体調は大丈夫ですか。台風で私の家は少し水が出ました。昨日ブロック積みしたんですが・・・・??????今年の暮れには何かが起こりそうな予感がします?????

iphone5を期待

今使ってる携帯はそろそろ二年間になります、バッテリが弱くなりつつあっています。充電してすぐなくなることを悩んでます。 ネット上でiphone5についていろんな噂が流れています。より性能の高いCPU A5を使用するらしいです。画面も4センチに大きく変わっ…

またまた!

台風です。しかもまた雨台風! なんとかそれて行って欲しいものです。 雨が降るとちゃり乗りは大変です。カッパを着て走っていると中は暑く、蒸れてくるし。傘さしの違反ちゃりとすれ違いの時はほんとうに危ない!! もう少し取り締まりを強化して欲しいもので…

台風

今日朝は新聞を見て、台風15号そろそろ来るそうです。みんな気をつけてね。疲れた。寝るか。 パンダ

夏休みも終わり・・・・

夏休みが終わりそろそろ1ヶ月が経とうとしております。自分の学校は夏休みの終わりがだいたい9月前1週間ぐらいなのですが、 夏休みが終わって2週間ほど学校に行ったら、秋休みが1週間ほど有ります。一応2学期制ということでの形式的な休みのようなので…

(No.6)就活・婚活

さぁ〜みんなで考えよう〜。どうも、大番頭の傾奇者(かぶきもの)です。先日、ボウリング場に来られているプロの方と話をさせてもらいました。プ:『歳はいくつ?』 傾:『37歳です。』 プ:『結婚は?』 傾:『してないです。』 プ:『ここのボウリング…

氷枕(ソフト)。

お暑うございます、カニです。 節電のため、今年も扇風機で乗り抜きましたが、夏の後半から安眠グッズを導入しました。 それは、「熱さま・やわらかアイス枕」です。 従来の氷枕は凍らせると硬かったものですが、これは適度に柔らかく、枕の代わりにして寝る…

ミッキ−

皆さん体調は大丈夫ですか。私はク−ラ−で少し崩しています。昼間は厚いですが、朝と夜は涼しいので気おつけてくださいね。今度の木曜日15:00〜投げます、よかったら一緒になげませんか。多数の参加お待ちしています。

まだまだ

暑い日が続きます。体調管理は大丈夫ですか? 台風の後ちょっと涼しい日があったのに、また最近は30度を超す日が続きます。 秋はもう少し先になりそうですね… さて今年もRNC杯のセンター予選の時期がやって来ました。 12月の本番を目指して、皆さん頑張って…

(No.5)適合者?不適合者?

さぁ〜みんなで考えよう〜。どうも、傾奇者(かぶきもの)です。以前、明石家さんま師匠司会のTV番組『ホンマでっかTV』で、 結婚できるかどうかの診断をやっていました。自分はどうなんだろうか?と診断してみたら、僕は不適合者でした。自分は職業柄『…

風邪

風邪引いてからもう一週間ぐらい、なかなか治れないです。頭が重くて、耳の中から外へ膨張しています。 夏の風邪が長いと聞いたことがあるんですけど、本当ですが? 早く元気に戻りたいです。 ウシ

台風

今回の台風は雨がすごかったですね!! 突然、進路を変えて四国に直撃した台風12号お陰で二日間、家にこもりっぱなしになってしまいました…NMK

忘れてすいません(-_-;)

またブログを忘れてました。 そしたら台風です。 皆さんの所は大丈夫でしたか? 当センターはなんとか無事でした。 もう季節も秋の気配がちらほら、何かをするには良い季節です。 ボウリングで汗を流してみませんか? ちゃり男

学校が・・・

10月から始まります。後一ヶ月もあるのか残り一ヶ月しかないのか悩みどころです。どちらにしても部活とバイト以外の予定は無いんですけどね(笑)

ミッキ−

お久しぶりです・・・・・・・・昨日は皆さん大丈夫でしたか??????台風で営業はしてましたが暇でした。

けが・・・

順調に回復しています。早く投げたいな〜とら

麺と食材。

こんにちは、カニです。 今までうどんを食べてきたせいか、うどんより蕎麦の方が良くなってきた。 でも、高松には生蕎麦をやっている店はあまりない。 話は変わりますが、瀬戸内町の市場の中にホルモン食材専門店がオープンしたようです。 チャンジャ(鱈の…