2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もよろしくお願いします。

こんにちは,はっぴいです。旧年中は,大変お世話になりました。新しい年も皆様の幸多いことを願います。ありがとう御座いました。よろしくお願いします。

香港

先日阪神JFと同日に開催された香港国際競走で、日本馬は4GI中3レースに出走。そのうち2レース勝利という素晴らしい結果を出してくれました。 香港マイルのモーリスはマイルCSから厳しい日程でしたがエイブルフレンドに直線並ばれるとそこからまたぐいっと…

一年の計は…。

こんにちは,はっぴいです。いよいよ今年も2週間あまりとなりました。今年一年を振り返り,反省したり決意したりと色々と思う事があります。そんな年末ですが,来年はどのような年になることでしょう?はっぴいとしては,まずは健康第一で過ごしたいと思い…

RNC杯争奪!

こんにちわ(^O^) 姐御です☆本日は MG BOWL 様にて 『第33回RNC杯争奪 香川県ボウリング選手権大会』 が開催されております。少し除きに行ってきましたが、ちょうど開会式で…… タイミング悪かった(^^;)応援に行ったつもりが…… 応援出来ずにその場を後にする羽…

ミッキー

皆さん,ご無沙汰しておりました… 怪我から,復帰してボウリングも出来るようになり,,, 思ったような出来ではないですが。 母親の介護が必要になり,大変な日々です。 身体の体調があまり良くないみたい,,, 皆さんも体調管理に気をつけて下さい。 又お…