2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!!!

いよいよ夏本番の8月に入りました。 7月もそうとう暑かったですが、クーラー病になっていませんか? シーサイドボウル高松では今月もイベントがいっぱいです。 20、21日は24時間チャリティーボウリング!! 12〜16日はお盆コンペ… 皆さん是非ご参加ください。…

夏休み

やっと夏休みになった、最高 パンダ

はじめまして

さぁ〜みんなで考えよう〜!!6月4日から入社しました、 『大番頭の傾奇者(かぶきもの)』と申します。趣味は、当然ながら『ボウリング』と ゲームセンターに設置してある『三国志大戦』および『戦国大戦』です。スタッフの方で『三国志』に詳しい方がい…

夏休みなう

先日から夏休みに入りました。夏休みはどうも生活バランスが崩れてしまうので規則ただしい生活をしていきたいとおもいます。夏休みといっても毎週木曜日には学校に行かなくちゃならないんです(^_^;)内定が決まってないと夏休みが休みにならないので大変です。…

初ブログでーす。よろよろ(^_^)v

暑い(^_^;)

最近また暑くなってきましたね。家じゃずっとクーラーを付けっぱなしなので身体がだるいです。文明の利器に頼りきっています。皆さんは身体をこわさないように注意して下さいね。

寝起き

がめっちゃ悪いのですが何か良い方法はありませんか?とら

ミッキ−

皆さんお元気ですか。台風も去り、これから夏シ−ズンです。熱中症には気を付けて水分を十分に気を付けて下さいね。8月入ればジュニアボウリング教室が有ります。第一土曜日「8月6日」と第四土曜日「8月27日」の両日参加出来る方は宜しくお願いします。…

時代のトレンド。

一日遅れですみません、カニです。 先日、仕事場の同僚と話していたのですが、少し前まで「お菓子」とか「甘いもの」と呼ばれていたものが、今ではスイーツですからね。 時代によって呼び名が変わったものはいろいろあって、昔はジャンパー、メーカーによっ…

台風

昨日、台風はすごかったですね。学校が休みになりました。 パンダ

台風一過!

梅雨が明けて、いきなり台風!とにかく風がすごかったです。今回もあちらこちらでけっこう被害があったようですが皆さんの所は大丈夫だったでしょうか? わたくしは、いまだに風邪が治りきらずに毎日咳こむありさまです。 さて来月の事になりますが、当セン…

台風被害

台風に何回か遭ったことがありますが、まさか自分が被害者になることは思わなかったです。 経験の少ない私は強い風の中で、傘が壊されて、眼鏡も吹かれて飛んでしまいました。予備の分しか使えない、自分も笑ってしまいます。良くないことでしたが、台風の力…

頑張れ日本!!

今年こそは海水浴かプールに行って、泳ぎたいと思っているペーペーです。実は私、人生で一度も海水浴に行ったことがないんですよね・・・。 (海水を使用しているプールには行ったことがありますが) さて、本題へ。 日本女子サッカー(通称なでしこジャパン)…

本格的な夏

ホントに暑くなってきましたね… 最近、朝起きるとセミの鳴き声が聞こえます。本格的に夏がやってきましたね。節電に協力したいところですが、昼間は難しいですm(_ _)m 節電のことも考えなければいけませんが、家の中で熱中症で倒れないよう、適度にエアコン…

Last

ついに、僕のバイト生活最後の日がやってきました、A&Kです。 早かった3年間、思い出は前回のブログで語りましたが、本当にいろいろなことがありました。 いざやめるとなるとやっぱり名残惜しいですが、ここでの経験を糧にこれからも頑張っていきたいと思い…

ブログ日替わり更新を初めて早1年

丁度去年の7月21日 シーサイドスタッフの日替わりブログ更新が始まりました。 記念すべき1回目は私、シータが書かせて頂きましたがそのときの内容は確かBBQな話でしたっけ?さて、最近の気候といえば、昼は暑く夜は涼しかったりと気温差が激しいですね。…

社員Bさんのおもしろい誤解

ここでアルバイトをして最も面白かったこと。笑ったこと。それは、社員Bさんが神妙な顔をして僕に、「お前子供5人おるんか?」 って聞いてきたことですw当時の僕はまだ19歳の学生ですよ!(笑)なんで俺子持ちなんですかwしかも五人!(笑)そりゃ神妙な顔に…

Hello,good-bye

出会いが有れば、別れもある。出会いが無ければ、別れることもない。しかし、出会わなければ、思い出は作ることは出来ない。人と出会い、人と繋がることで人は生きていくことが出来る。 そんな気がしています。 このセンターでバイトを初めてもう3年とほぼ…

ミッキ−

梅雨も終わり暑くなりました。皆さん体調はいかがですか・・・?????8月6日(土)と27日(土)にキッズボウリング教室が無料であります。 開始時間等後日お知らせいたします。多数の参加お待ちしています。相変わらず国会は国民のことなどお構いなしです…

折り返し地点。

こんにちは、カニです。 この間、新年の挨拶を交わしたかと思うと、もうはや一年の半分が終わり、折り返しポイントからも一週間ほど経った訳です。 昨日はいろいろあって、自己管理の甘さから体調を崩し、今日はかなり苦しい一日になりました。 昔の人はよく…

ネットワーク時代

我々の生活は、ネットワークの発展によって、大きく変わりました。 今は、ウェブカメラで友達とチャットしたり、オンラインで音楽を聴いたり、テレビ番組を見たり、ゲームしたりなど、ごく普通なことです。今使っているパソコンも通信販売で購入しました。先…

天気

最近、雨が多いですね。雨が嫌いで、服を洗えないし、面倒なことがいっぱいあります。その天気が早めに終わりたいです。 パンダ

ミッキ−

皆さん体調は大丈夫ですか????食中毒には注意してくださいね。今日も厚いです、もう梅雨も終わりでしょうかね・・・・。テレビが壊れてしまい、新しく購入しました。昨日初期設定しました。今日からは自分の好きな番組が見られます。今週の木曜日に私に…

マイブーム

最近アイス抹茶オレにはまってます。飲んでみたことない人はぜひ!!!!とら

他人を見る目

ここ最近、課題図書の論評レポートに追われています。 複数の論評レポートに共通している内容は、 評価すべき点と批評すべき点 を述べることです。 自分は当然ながら、他人を客観的に評価・批評するのは難しいですよね。 特に、専門家の著書を論理的に評価す…

水。

こんにちは、カニです。 人間の身体の70〜80%は水だそうです。 以前はペットボトル入りの天然水を買っていたのですが、最近ではスーパーに設置してある、浸透膜を応用したきれいな水を買っています。 水にもいろいろあって、家庭用の浄水器で濾過した水…

6月27日の記事

先日6月25・26日にJLBCのサマー親善大会および前夜祭がありました。当日は県外からプロが来ました。東京都から森 彩奈江プロ 徳島県から舟本 舞 プロをはじめ他にも県内外から沢山のプロが参加してくれました。プロと一緒に投げる機会は滅多にない…