2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小悟る

皆さん、こんにちは 小さい時の先生になるかもしれないと私の夢の時に、私は自分の最大の声が叫んだ私は科学者とか、中学校に入学した私の夢は試験の重点の高校、大学卒業まで私たちの夢はのハイテクの仕事、私はまだ結婚していないが私はその時私の願いは私…

終わった〜‼

ようやく就職活動が終わりました‼ 交通費等でかなりお金を使ってしまったので、これからアルバイトに力を入れたいと思います。 僕は来年で卒業なので、あと一年もありませんが、よろしくお願いします。NMK

アルテ

もう暖かくなってきていますね。 でも夜は、寒い日もあるので気をつけてください。

4月も

残りわずかになりました。 ちょっと油断したために風邪をひいてしまいました。最近胃の調子も良くないし、つくづく年齢には勝てないことを実感している最近です。 日頃からの体のケアが大切です。皆さんも十分に注意してください。 ちゃり男

学校

学校が始まって、もうすぐ一ヶ月がたちます。最初の目標が早くも崩れ去りました・・・。五月からは、また頑張って学校に行こうと思います。ちぃ

ゆめの街。

こんにちは、カニです。 19日の木曜日に丸亀町の南入口周辺が装いも新たに、「丸亀町グリーン」としてお目見えしました。 ケーキ、レストラン、CDショップ、手芸用品、100円ショップ、etc.…、まさに夢の街の誕生です。 家族連れは楽しそうな顔で各店を…

もうすぐ・・・

4月も終わりです。最近は、暑い日が続いており、朝起きたら、布団を蹴飛ばしていることもよくあります。お陰で、風邪気味です・・・。みなさんも体調を崩さないように十分注意して下さい。ちぃ

春ですね〜

最近、昼間は暑いぐらいですね!! 就活で歩いて移動すると汗をかいてしまいます。先日広島へ行った際、電車で4時間かけて行きました。 電車の中で寝ていると、日差しが暑く、起きたらすごく汗をかいてました… 気持ち悪かったな… もう汗をかく季節になって…

ミッキー

皆さん、お元気ですか?????・・・・・・・・もうすぐゴールデンウィークがはじまります。予定はいかがですか、旅行、スポーツ、遊園地、いろいろありますがボウリングはいかがでしょうか?????・・・・・もし時間がアリマシタラ是非シーサイドにお…

バイオメトリクス(生体認証)。

こんにちは、カニです。 個人を認識するための方法として、声紋、指紋、網膜パターン、虹彩認識、静脈認証などがありますが、その一つとして、喋る時の唇の動きを瞬時に分析する手法があります。 唇の画像にいくつかのポイントを設定して、そのポイントがど…

お腹が・・・

最近すごく減ります。ものっそ減ります。我慢できずに食べてしまいます。が家で食べさせてもらっていないわけではないです。家のご飯はおいしくお腹がぱんぱんになるまで食べてしまいます。でも今日お客様に少し痩せたねとゆわれ嬉しい限りです。ジム通いが…

初めて!!

今日は、初めて朝番の出勤になりました。 思っていたよりも忙しくなくビックリしました。 たまには、出勤の時間が違うのもいいと思いました。 アルテ

      はじまる

今日は学校が始まってすべての人に見える休暇は元気で、私も升三組。次に語学学校での時間はあと一年になりましたが、次の能力試験を次々に頑張りましょう サル

  時間

時間はどこにはそんなに速くて、私たちは時々懐かしくかつてあれらのすばらしい追憶。しかし時間は結局は戻せないし。覚えてくださいすべての人自分は何のために奮闘に行く サル

春の嵐

最近は風が強い… 特に火曜日は爆弾低気圧の影響で台風並の暴風雨でしたね(ーー;) 傘が一本壊れてしまいました。 風が強い日は嫌いです…NMK

ボーリングの魅力

こんにちは。はっぴいです。ブログ担当となって2回目。ひとりでボログの部屋にこもっています。大緊張…。ボーリングをしている姿を見ていると,そこには笑顔があふれています。家族であったり,学校のサークルの仲間であったり。これからも魅力を発見してお…

突風。

こんにちは、カニです。 先日の火曜日に外出しようとしたら、突然、雷は鳴るわ、突風は吹くわ、大雨は降るわで、服が完全に濡れてしまいました。 濡れたまま街に行ったので、この数日は風邪気味な状態です。 全国的に強風が吹き荒れたみたいで、大自然の力に…

健康診断・・・

の結果が帰ってきました。 身長は170cmあると思っていたのですが3mm足りず・・・ですがスタッフの1人に1mm差で自分のほうが高いとゆうことが分かり嬉しい限りです。肝心の結果ですが再検査まではいかないもののあんまりよろしくないようでまだまだ若…