2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の全国高校野球選手権大会

こんにちは,はっぴいです。毎日,頭がクラクラするような暑さに,はっぴいの身体も悲鳴を上げています。 さて,先日夏の全国高等学校野球選手権大会香川大会が終了しました。はっぴいの母校は惜しくも3回戦で敗退しましたが,最後まで諦めないでプレーする…

2才戦

サマーシリーズと同時進行で2才戦も盛り上がってきました。今2才戦は売り上げの5パーセント上乗せされる単勝がお得です。 全部は見れていませんが、ロードクエストやシュウジ、女の子ならアドマイヤリードあたりが先々も楽しみだなぁと注目しています。 …

夏ですねー

夏ですねー。やっと梅雨もあけました。とにかく暑いです。今年は冷夏と聞いておりましたが。 明日はフレンドリーリーグポジションマッチで愛媛県の桑名ボウリング場に行ってきます。少しでも順位をあげていい賞品をゲットしたいものです。 ひとつ前のリーグ…

予期せぬ出会い…

先日の出来事です。家で夕方、洗濯物を取り込んでいました。 物干し竿にかけてあるズボンを散り込もうとしたとき…… ズボンの後ろからなにやら長い生き物が……… まむし!!!!! さすがにビビりました。。 まさかそんなところから出てくるとは思わなかったの…

夏競馬開幕

夏競馬が始まりましたー! と、その前に宝塚記念。ゴールドシップの大出遅れでスタートの瞬間60%以上の馬券が紙くずになっちゃいましたね。スターターの人が責められているみたいですが必死にタイミング合わせようとしたのは見てて分かりましたし、今回は…