夏競馬開幕

夏競馬が始まりましたー!
と、その前に宝塚記念ゴールドシップの大出遅れでスタートの瞬間60%以上の馬券が紙くずになっちゃいましたね。スターターの人が責められているみたいですが必死にタイミング合わせようとしたのは見てて分かりましたし、今回は目隠し先入れである不安も考慮して買い目にいれたのならしょうがない事じゃないでしょうか・・・それを含めてゴールドシップなので。悪さをまた一つ覚えちゃったので秋も苦労しますね。

本日はCBC賞ラジオNIKKEI賞がありましたがウリウリもアンビシャスも強かったです。荒れるの想定で馬券買っていたので堅かった今日は惨敗。本命ベルルミエールは4着、ブランドベルグは5着でした。人気薄が馬券内まで後一歩で惜しかったじゃ一円にもならないのでしっかり反省してまた頑張ります。
毎年大荒れする夏競馬はまだまだ始まったばかりですよ!目指せミナレット級!!

とも