2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はちがつ!

明日から8月になります。最近腰の調子がよろしくないです。 この前は右側がずんやり重たい感じがしていてストレッチしたり整体にいったりして調子がよくなっていたのですが今度は逆側が痛くなってきました。張ってる感じがいなめないです。しっかり体のケア…

猛暑!!

毎日毎晩暑くて大変です。 水分補給はしっかりしましょう。 ちゃり男

テスト

またこの時期がやって来ました。 期末試験… ちゃんと今期の単位を取らないと後期が苦しくなるので、しっかり勉強したいと思います!!NMK

お盆コンペ

8月11日(土)〜15日(水) 10:00〜 12:30〜 15:00〜 17:30〜 20:00〜 22:30〜と開催中毎日第6シフトまでございます。RNC杯の消化Gが足りないと思われる方ぜひぜひご参加下さい。チャレンジ内容&順位賞等豪華景品…

夏休みジュニア教室

7月28日(土)と8月25日(土)に開催します。ボウリングに興味のある子ども達ぜひぜひご参加ください。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。なんと参加費無料!!!この機会にボウリングをプロボウラーに教えてもらおう!!たくさんのご参加お待ちし…

夏休みの思い出

こんにちは!はっぴいです。子どもたちは,金曜日からロングバケーション(夏休み)に入りました。夏休みの思いでは,大人になっても覚えていることが多いです。皆さんはどんな思い出がありますか?今年もたくさんの楽しい思い出ができるといいですね。

夏バテ対策。

こんにちは、カニです。 いつも5ゲームほど投げているお客様が今日は3ゲームで終わったので訳を伺うと、早くも夏バテとの事。 夏はまだまだ長く、猛暑、酷暑、残暑、涼しくなるのはかなり先です。 ウナギの白焼き、うな重、肝吸いを食べて、夏を乗り抜きま…

        塩

こんにちは この間は本当にとても暑くて、きっとみんなは飲み過ぎの水が注意し皆さんも体を追加するいくつかの塩分やこそ保護体の中の水分が少ない自由水に転化する サル

とにかく暑かった。

こんにちは。はっぴいです。今日は,真夏のような太陽の光が照りつけ,少し動いただけで汗が噴き出してきます。いよいよマリンスポーツの賑わう季節がやってきました。水分をしっかりと取りながら楽しみたいものです。はっぴいも,この季節になんとか体重が…

エアコン

最近、急に暑くなり扇風機やエアコンが必要になってきました。 皆さんは、部屋でエアコンを付けていますか?? 一度付けるともうやめられないですよね!! 僕はまだ扇風機だけで過ごしていますが、送られてくるのは温風… もうそろそろエアコン付けようかなNMK

アミューズメント。

こんにちは、カニです。 今日は昼過ぎから空が真っ暗になって、すごい豪雨に見舞われました。 話は変わりますが、当センターのマシンはブランズウィックというアメリカのメーカーのものを採用していますが、調べてみるとビリヤードの一流メーカーでもあり、…

雨が・・・

降ったり降らなかったりで うっとうしいですね(^^;) 個人的には晴れやと太陽が眩しいので くもりの方が過ごしやすいですけど。。 でも早く梅雨は終わってほしいですね、、 える。

暑い!!もう夏ですね!! 先週は雨が続き、日曜日は急に晴れたので暑さにやられそうになりました。 一気に日焼けしたので、顔と腕がヒリヒリします。 皆さんも熱中症には気を付けて下さいm(_ _)mNMK

突然の

雨と雷の金曜日・・・ 大変だったみたいですが、私は夢の中で、次の日にみんなが凄かったですねぇきのうはと言う会話ではじめて知った訳でした。 しかし、梅雨ももうすぐあける様です。 また朝、夕が暑くなってきます。冷房で体を悪くしないように皆さん気を…

いよいよスポーツ真っ盛り!

毎日本当に蒸し暑いです。今からバテ気味で困ってしまいます。 いよいよスポーツの祭典,ロンドンオリンピックがカウントダウン。 どんなドラマを見せてくれるのか,今から楽しみです。日本の選手の活躍を願っています。野球好きな私にとっては,高校野球香…

LAKER

7月5日NBA太陽隊のナッシュで取引されました、 身を2回MVP、同時に史上最強控衛の一つのナッシュ 今回LosangelesまでLakers希望がこの紫金軍もう一度奪還チャンピオン 、 次のシーズン注目Lakersね サル

雨。

こんにちは、カニです。 今年の梅雨は例年に無く、良く雨が降りますが、世界でいちばん降水日数が多いのはどこだと思いますか? オーストラリアのマッコーリー島で、年間307日雨が降っているそうです。ここは無人島だそうで、ここまで降るとちょっと住め…

7月

もう6月が終わり、7月に入りました。 最近、昼間は暑いですね!!シーサイドボウルでは空調機を新しくしました。 より快適にボウリングを楽しんで頂けると思いますので、ぜひシーサイドボウルに遊びに来て下さい!!NMK