2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎる‼︎

最近よく雨が降りますが、山の方ではおそらく雪が降っていたと思います。 もう今年も終わりますす。投げ納めは年末コンペで❗️ オイシイ景品とか多数揃えてお待ちしています。 ちゃり男

もうすぐ今年も終わりです

今日から毎年恒例の年末、新春コンペが始まりました。皆様 ふるってご参加お願いします。 さて、もうすぐ今年も終わりますね。とは言っても私は今日クリスマスの飾りつけを片付けました。今年は年末からお正月ずーと仕事です。まあ夜だけですので、昼間遊べ…

帰省

クリスマスも終わり、あと4日で今年も終わります。大学の部活も今日で年内は最後の練習となり、今日、明日、明後日のバイトが終わると、約5ヶ月ぶりの地元広島に帰ることができます。いっぱいおいしいものを食べて、いっぱい友達と遊んで、思いっきり地元…

有馬記念結果

有馬記念、的中しましたー!わーいわーい! 上位人気馬で決着したこともあって私の周りでは当てて財布が潤った方々が多かったですが皆様はどうでしたか? ヒモが荒れるかもしれないって必死に穴馬探しましたが強い馬が強い勝ち方をした結果になりました。 岡…

メリークリスマス!

こんにちは,はっぴいデス。今日は,特別な日。色々なところでイベントが開催中…。みなさんの笑顔に出会えて最高デス。来年もよろしくお願いします…

ミッキー

皆さんお元気ですか・??・・??・・??ジャパンカップ,有馬記念を。当てさせて頂きました。来年がよい年でありますように。金杯当てさせて貰います??????・・・・・シーサイドボウル休み無くオープンデ〜〜〜〜〜〜〜ス。来年なにか良いことが起こ…

冬至。

こんにちは、カニです。 今日は、北半球において一年で一番夜が長い日である、冬至です。 見方を変えれば、今日を境に、日が長くなっていくと言う事になります。 でも、地球は1日で1回転しながら、太陽の周りを1年かけて1周するというのも不思議な事です…

ムーンライト!!

お初にお目に掛かります! わたくし.....ニックネーム...考えてませんでした(^^;)アハハッ ・・・姐御!で良いかな(笑)....改めまして,わたくし姐御と申します! 以後お見知りおきを初めてなのでここは無難にセンターのお知らせから!本日20時30分から!! …

寒くなりました。

クリスマスも近くなり、寒さも本格化してきましたが、皆さん風邪などひかれてませんか? 今回の風邪は、咳が止まりません。私はやっと治りましたが、気をつけてください。 RNC杯も終わり、少し落ち着いたところですが、年末年始はまた恒例のコンペが開催され…

有馬記念

今年も有馬記念の季節がやってきました。良い新年を迎える為にはここは予想当てたいところです。 2才戦は情報が少ないこともあり的中しませんでした。掲示板5頭中4頭当てててもはずれちゃうなんて馬券は難しいですね。 肝心の有馬記念ですが、有力馬であっ…

クリスマスだぁ!

こんにちは,はっぴいです。高松の商店街や主要道路は,イルミネーションの光に包まれ華やかな雰囲気ですね。子ども達も大人達も心躍る人も多いのではないでしょうか?皆様,どんなクリスマスを送る予定ですか?連日,テレビではジャニーズ事務所のアイドル…

冬休み

あと一週間で大学も冬休みに入ります。冬休みには実家の広島に帰って,久々に親や地元の友達に会いたいと思います。そのためにも,授業,部活,バイトを年末まで頑張って,そして,今ひいている風邪を治して,楽しい冬休みにしたいと思います。また,1月1…

寒い

寒いです。めちゃ寒いです。もう今年も終わろうとしてるんだから,仕方ないんでしょうねー。これが普通なんでしょうねー。 仕事が終わって,練習して,もう遅いからとお風呂に入らずに寝ようものなら,お布団の中が冷たい,冷たい。 今週は温泉にでも行きま…

本屋。

こんにちは、カニです。 休みの日にはよく本屋に行きますが、午前中でも午後でもどんどん新刊が入荷されています。 週刊誌から月刊誌から小説から専門書まで。 インターネットでもかなり情報はありますが、やはり本という物は情報を意欲的に発信している訳で…

RNC杯

さて明日は待ちに待ったRNC杯です。みなさん準備万端の事と思います。私は今年は出られませんので,朝から応援にいって皆さんの尻をたたいてまわろうかと思っています。 どんなレーンになっているんでしょうかねー。今から楽しみですね。いっぱい練習しまし…

JRACM

JCダートもこっそり予想的中しました。このレースがラストランであるエスポワールシチーの勇姿、後藤騎手と佐藤騎手のエスポに対する特別な想いが印象的でした。長い間一線級で戦い続けた彼には頭が下がります。ありがとう、お疲れ様でした。さて、有馬記念のC…

流行語大賞

こんにちは,はっぴいです。今年の流行語大賞は,豊作の年で,4つが選ばれました。どの言葉も記憶に残り,つい口にしているものばかりでした。来年は,どんな流行語が飛び出すことやら今からわくわくしています。そんな話題からも年末を感じるはっぴいでし…

ミッキー

今年もあと少しで終わりますが????最後のレース有馬記念勝負したいと思っています。何か良い情報あれば教えて下さい?????今月の21日に毎年恒例のムーライコンペが始まります,時間のある方多数の参加待っています,私も参加しますので一緒に投げ…