ムーンライト!!

お初にお目に掛かります! わたくし.....ニックネーム...考えてませんでした(^^;)アハハッ
・・・姐御!で良いかな(笑)

....改めまして,わたくし姐御と申します!
以後お見知りおきを<(_ _)>

初めてなのでここは無難にセンターのお知らせから!

本日20時30分から!! 毎年恒例企画の『ムーンライトコンペ』が開催されます! ・・・とは言っても,自分にとっては今年が初めてのムーンライトコンペになるんですが(^^;)
今年も多数の方にエントリーして頂き,ありがとうございます!!
開催が楽しみですね♪

自分は用事で
参加できないんですけどね・・・涙
観戦にも行けないんですけどね・・・涙涙
投げたかった・・・涙涙涙 

来年は投げるぞぉぉぉぉ!!笑”笑” 
・・・気が早いって笑”

ご参加くださる皆様のご活躍をお祈りしています(^^)  
ご来店の際はお気を付けてお越し下さいませ☆ 
心よりお待ちしております♪  


もう一つ!
明日はスタッフチャレンジもあります!
自分投げようか悩み中ですが・・・下手過ぎて(^^;)
ボウリング初めて半年でチャレンジ受ける側に回るのは(^^;)  

もっと練習しよっ(^^;)
皆さんに勝敗を楽しんで頂けるくらいのスコアを打てるように・・・

自分はさておき,たくさんの方のエントリーお待ちしております♪

                以上!! 姐御でしたぁぁぁ・・・笑”