2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング試合  何

いつも、みんなさんお世話になります。ありがとうございます。外国人の私に対して、言葉は一番大切な物だと思います。でもみんなのおかけで、私の日本語上手になりつつあっています。来週、金曜日穴吹日本語学科ボウリング試合を行うことになります。場所は…

夏のイベント・・・・・

真夏の熱い闘いと言えば…

真夏の熱い闘いと言えば、皆さん何を思い浮かべるでしょうか?僕はやっぱり高校野球がまず浮かびますね!!一日遅いですが、香川県の代表校が決定しました(^0^)/その代表校は.......英明高校です!!なんと結果を見ると17対0という大差とつけ初の甲子園行きの切…

地上波デジタル時代の…

はじめまして。カニです。 水曜日の朝は、女性のためのリーグを担当させて頂いていますが、暑さにも関わらず皆さん熱心にプレーされていて、見ていてついつい試合展開に引き込まれてしまいます。 話は変わりますが、自宅マンションの地上波デジタル用の工事…

ミッキです

オープン当時投げて方達、私に会いに来ませんか????ボウリングを初めてされる方気軽にスタッフに声をかけて下さいね、これからは暑いです。海、山もいいですが室内競技もいいですよ?8月7日(土)10:00から無料のボウリング教室があります。小学…

かりぐらしの・・・

相変わらず暑い日が続いています(>_<) こんな日にはクーラーのきいた部屋の中でゴロゴロ・・・なんて言わず、外へ繰り出しましょう! 本日7月26日は、14年前「天空の城ラピュタ」が日本で公開された日だそうです。 先日ジブリ映画の新作が公開され…

暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近めっちゃ暑いッスじっとしとっても汗が噴き出てくるッス坊主にしたのは悪いことしたからじゃありません夏仕様とゆうことで・・・でも逆に暑いッス 皆様もぜひお試し下さいネ☆

さて

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか(*-ω-)?今は甲子園予選のまっただ中♪(*´Д`*)。デスネェ・・♡ 僕の地元でも先日代表が決まりました♪♪ 球児達の涙。゚(●ノω'o)゚。 いつも感動☆感動です♪年をとってきて何かに打ち込むことって少なくなって…

ツバメが飛び立ち…

こんばんは^_^ 本日のシーサイドボウル号日記はNo.21が更新します。 先日梅雨も明けて本格的な夏が始まりましたね(^m^) 少し前まで当店の駐車場や駐輪場でよく見かけていたツバメさんたちもどこかへ飛び去ってしまいました。バイクのシートに糞がつ…

いろんな意味で頭が沸きそうです

スタッフブログ2日目でございます。 本日の担当はHN.石馬でお送りします。以後お見知りおきを〜。 ここ数日で一気に暑くなりましたね。外に出るだけで体に生暖かい空気がまとわりついてきて、 何もしなくても汗が噴き出してきます。基本原付移動の私ですが…

BBQ

今日から日替わりで毎日スタッフがブログを更新していきます。 記念すべき(?)第一回目の投稿はHN.シータがお送りします。今日はシーサイドの駐車場でBBQをしています。やっぱり夏はBBQですね。焼肉でスタミナを付けて暑い夏を乗り切りたいと思いま…

そろそろ梅雨明け?

今日の昼頃すごい雷雨でしたね 夜にはすっかり晴れてしまいました(^o^) これで梅雨明けかな(>_