ツバメが飛び立ち…

こんばんは^_^
本日のシーサイドボウル号日記はNo.21が更新します。

先日梅雨も明けて本格的な夏が始まりましたね(^m^)
少し前まで当店の駐車場や駐輪場でよく見かけていたツバメさんたちもどこかへ飛び去ってしまいました。バイクのシートに糞がついていたりして嫌な思いもしましたが、いざいなくなってみると少し寂しいものです。
そして夏というとやはり……海、花火、祭、ボウリング(?)ですよね。でも僕自身はお盆の終わりまではバイトがずっと続くので夏を満喫できません。これもお金の為…泣
でもでも、8月の8日は今治の花火大会をみに行っちゃうんですよ(デヘ笑)どうか雨だけは降らないで欲しいですね笑
みなさんも夏という素敵な季節を体調を崩さない程度に十分に楽しんで良い思い出をつくってくださいね(・▽・)/
ではでは、入社もうすぐ4ヶ月のNo.21でした。