2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキ−

お元気ですか?????風邪などヒイテイマセンカ・・・・・・・・??今度の木曜日に私にチャレンジする大会が有ります。時間と興味のある方参加してみませんか・・・・?????皆様の挑戦お待ちしています。次回楽しみに待っててね?????????

ポイントをゲットしました。 もっともっと頑張っていきますので応援宜しくお願いします。 とら

二十年後

今の時代は、IT技術な発展によって、スマートフォンとか、けっこう普通に使われています。二、三十年前は、誰でもこの光景は想像できませんでした。 今からの二十年後、みんなはどんな生活をしているかを想像してください。人によって希望が違いますけど、と…

警報 !!

最近になってますます寒さが厳しくなり、全国的にインフルエンザが流行っているようです。香川も例外ではなく、インフルエンザ警報が出ているようです、学級、学校閉鎖もあちらこちらで出ているようです。 部屋の中では加湿、外に出るときは喉を冷やさないよ…

アルテ

最近、雪も降る日が多くきましたね。 朝道路が凍っていて事故が増えているみたいです みなさん車の運転には、気をつけてください。

雪!!

最近、どんどん寒くなってきてます。布団からなかなか出ることができず、困ってます。インフルエンザも流行っているらしいので、皆さん、体に気をつけてください。ちぃ

先日雪が降りましたね。 自宅の方ではうっすらと雪が積もりました。 寒くて朝起きるのが辛いのもなっとくです。さて、今回は問題は保留にさせていただきますm(__)m シータ

厄年??

今年に入ってから財布を二回落としました… あと、ママチャリの鍵もなくしました… ただの注意不足ですけど…ママチャリの鍵を無理矢理壊してもらい、これでなんとか使えると思った直後にそのママチャリの鍵が見つかりました…今年はいいことないかも(T_T)NMK

想定外。

こんにちは、カニです。 よく大事故が起きた時に、「鉄骨の強度の限界以上の荷重が一ヶ所に集中したのではないか」とか、「一つの部屋に想定以上の人間が密集して、酸欠状態を引き起こしたのではないか」という考察が行われます。 建物を設計する時でも細心…

ミッキ−

皆さんお元気ですか???????乾燥して喉やられていませんか?????風邪には気おつけてくださいね・・・・・・明日女子ボウラ−の宮城鈴奈選手来ます?????AM11:00〜時間のある方見に来て下さい・・・・・・・従業員一同オマチシテイマス

雨です!

久しぶりに雨です。気温も下がってきています。 来週の中ごろは天気予報では雪になっています。十分に寒さ対策をして、 インフルエンザなどにかからないように、体調には気をつけて下さい。 ちゃり男

卒業に向けて

卒業まで後1ヶ月半となっています。 振り返ってみるとあっという間の3年間でした。ゲームプログラマーの勉強をして 2Dシューティングゲームを作ったのが初めてでした。次に2DのRPG、3Dアクション、サウンドノベル、3Dレース、2Dパズル などな…

全国的に

今年は雨が降らずに乾燥注意報が出されている所がとても多いと聞きます。そのせいか、インフルエンザも各地で流行っているみたいです。 今日少し雨が降りましたがまだまだこの乾燥した状況は続く様です。 皆さんインフルエンザにかからないように、十分に体…

センター試験

昨日からセンター試験が始まりましたね。 朝早くに電車に乗ると、参考書を片手に勉強をしている学生さんがたくさんいました。三年前のこの時期は精神的に一番しんどかったな…NMK

就活

就活がいよいよ本格化し始め、合同説明会だけでなく、個別の企業説明会も始まっています。周りの就活生はだいたい20〜30社エントリーしています。 これから非常に忙しくなります。 中には100社もエントリーしている人も… 身体がいくつあっても足りな…

日本の味。

こんにちは、カニです。 ピーナッツと一緒に入っているお菓子で「柿の種」というのがあります。 これはどうやって作られるか知っていますか? またもWikipediaで調べた訳ですが、 もち米を細かく砕いて粉末にして、蒸し、よく練って餅にしてから冷蔵庫で冷や…

人工知能

パソコンのハードウェアの発展により、大規模的な計算が普通のPCでも実現でき、人工知能の研究も進んでいます。 最初の段階は、簡単なロボットとか動かしたりしていました。現在は人間の脳のように情報を取りこんで、次の動きをどうするかを分析、判断するこ…

ミッキ−

みなさん、体調いかがですか??????喉がイガラッポイデス????風邪には気おつけてクダサイネ・・・・・・??1月22日にJLBCの宮城鈴菜プロが来ます。AM11:00〜大会があります、時間のある方、参加してみてわいかがでしょうか・・・・…

携帯を iphone に 変えました

さて今年のブログを見ると連日「明けまして(以下略」が多発ですが一応新年明けましておめでとうございます。本年もシーサイドボウル高松とスタッフ一同宜しくお願い致します。皆様年越しは如何でしたか? 家族や友達・恋人と過ごした人、バイトをしていた人…

新春のお慶び申し上げます

新しく2012年を無事に迎えることが出来、 今年もみなさんに愛されるセンターにと スタッフ全員でがんばりますので、宜しくお願い申し上げます。 今年もボウリングで一年健康で過ごしていきましょう。 ちゃり男

生活リズム

この正月の休みやバイトがあったことで、生活リズムが以前より大きく変わってしまいました… 夜型の生活になり、夜中の4時以降にならなければ寝られません。 もう少しすれば大学も始まるので、早く朝型に変えたいと思います。NMK

アルテ

1月3日に、成人式がありました。 久しぶりに会う友達がいて楽しかったです。 またみんなと遊びたいです。

今年の目標・・・

毎日学校に行くこと。単位を落とさないこと。部活、バイトを頑張ること。この三つを目標に頑張っていきたいです。ちぃ

初夢。

カニです。明けましてお目出とう御座います。 本年もシーサイド・ボウル高松を御愛顧の程、宜しくお願い致します。 夢は他の人よりも良く見る方だと思いますが、初夢はどんな内容だったかは忘れました(笑)。 「寝る前に何か食べると夢を見やすい」と言う説…

ミッキ−

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。朝夕寒くなりました、体調管理よろしいですか???????5日15:00〜私に挑戦の大会があります、時間のある方どうですか??????参加してみませんか??????オマチシテイマス

あけまして

おめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。今年の目標は初ポイントと初賞金を取りたいと思ってますので応援よろしくお願いします。とら

明けましておめでとうございます

新年一発目のブログの担当です。年末は掃除をしたのと、テレビを見ていたのと、バイトをした記憶しかありません。新年はコンビニで迎えるという、何とも寂しい事となりました。新年になり、今年の目標を立てた方もいらっしゃると思います。ちなみに自分の目…