2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと2ヶ月!

こんにちは,はっぴいです。月末なので,カレンダーを破るとあと2枚でした。ほんと,月日が流れるのがとても早いと感じる季節。あっ,そろそろ来年のスケジュール帳を色々なお店に行って見比べたいと思います。プチ楽しみ。そろそろはっぴいの周りにも風邪…

爽秋。

こんにちは、カニです。 爽やかな季節になりました。朝晩ちょっと寒いかなと思う時もありますが、日中はちょうど良いと思います。 毎日ずっと本ばかり読んでいます。

初めまして

今日でアルバイトを始めて初のブログ更新です。 一日を通してすっかり寒い日が続きますが,いかがお過ごしでしょうか? 今年は秋がないような気がすると友人とも話していたばかりです。初めてのブログ更新ということで,軽く自己紹介をしたいと思います。 自…

ミッキー

RNC杯予選会合格の皆さんおめでとうございます。ほかのセンターではまだ予選が終わっていません。次点の方々もう少しお待ち下さい。台風も過ぎて少し寒くなりました。体調管理気おつけて下さい。天皇賞取り損ねました。今年の最後のレース有馬記念頑張り…

新チーム

大学サッカーも先日の試合で4年生が引退し、1〜3年生の新しいチームになりました。今年のチームは2年生のプレーヤーがおらず,3年生4人と1年生が16人というとても若いチームになりました。本来なら,2年生が幹部学年として,キャプテンや副キャプ…

菊花賞

菊花賞でエピファネイアが圧勝しました! エピファネイアはお母さんのシーザリオ、さらにそのお父さんであるスペシャルウィークまで、現役時代からずっと応援している大ファンなんです。私とシーザリオは誕生日同じなんですよー 福永騎手をはじめ関係者の皆…

またまた!

台風26号が去った後、続けて27、28号と連続発生しているようです。 今年は特に台風の発生が多い様な気がします。台風情報に充分注意しましょう。 ちゃり男

ミッキー

またまた台風が来ております。通り道の方気おつけて下さい。体調管理大丈夫ですか??????今日は疲れました・・・・・スタッフチャレンジ(朝・昼・夜)の三回投げます。また今度ブログで????????

秋かなぁ〜!

こんにちは,はっぴいです。本格的に紅葉を楽しめる季節となりました。 皆様お変わりございませんか?今回の大型台風は,本格的な秋をもたらしたようです。しかし,災害を受けた地域があるので,なんとも悲しい気持ちとなります。体調管理が本当に難しい季節…

やっと秋かな?

このところ蒸し暑い日が続きましたね。記録的な真夏日だとか。今朝はめっきり涼しくなりました。 今日はRNC杯センター予選会の最終日です。連日みなさんがんばっていました。今年は私は出る事ができませんでした。結構あのピリピリ感が好きでした。本当に…

novel。

こんにちは、カニです。 少し涼しくなるとなぜか小説が読みたくなります。 最近はウィリアム・バロウズに興味があります。フランツ・カフカの短篇集も面白かった。 ロシアのウラジーミル・ナボコフの短篇は難しそうです。 面白い展示があれば美術館にも行っ…

ミッキー

戻り夏です皆さん体調管理大丈夫ですか・・・????私今風引いて調子悪いです年劣るとなかなか治りが遅いです・・・・・若いエキス求めて頑張りたいです。

大学も秋学期

2ヶ月間の長い夏休みが終わり,ついに大学も秋学期が始まりました。久しぶりに会う友達や久々の講義と,また普段の生活に戻ると思うとうれしいのやら悲しいのやら。。。でも,今週の日曜日には部活の大事な試合が控えています。初戦の相手は,高知工科大学…

日本の文化

こんにちは,はっぴいです。ある秋晴れの日,ふとしたことから煎茶の師範の先生のお接待を受けることとなりました。煎茶に最適なお湯の温度,そして接待を受ける人に合わせての茶道具選び,どれひとつをとってみても大切な日本のおもてなしの心に触れること…