2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか!

今日の午後一番のニュースを見て,目を疑った。こんにちは,はっぴいです。なんと大阪梅田で乗用車が歩道に突っ込み人をはねて死亡させたとのこと。この場所は,先日の県外出張で通った場所であり,また足を運ぶ場所でもある。まさに大阪の中心街で起こった…

着物

こんばんは(^O^) 姐御です 先日、数年ぶりに着物を着てきました(*^_^*) 展示会をやっていたので、預けておいた着物を引き取るついでに ぶらり展示会場を回ってきました 笑いつもは眺めているだけなのですが…… その日はいいいいいいっぱいきてきました笑楽し…

春一番?

こんにちは,はっぴいです。今日一日車のハンドルが取られるほどの強い風が吹いていました。県外出張からなんとか無事に香川県に戻ってきましたが,瀬戸大橋は,50?に速度制限されており,かなり神経を使いました。少しくたくたです。しかし,気温は高く春…

ダイヤモンド

サトノダイヤモンドが期待に応えきさらぎ賞を圧勝しました。 それによりもうすでに三冠が見えたと盛り上がっていますね。 確かにテン良し中良し終い良しでこれといった欠点の見つからない素晴らしい馬だと思います。 しかしそれでも私の中でリオンディーズの…

ウインズ

最近職場の競馬人口が増えて嬉しい限りです。 2月に入り、そろそろクラシックの足音が聞こえてきました。 先日はライバルだったロードカナロアとカレンチャンの間に女の子が生まれたこともニュースになり、芸能界は慌ただしいですが競馬界は順調そのもので…