ダイヤモンド

サトノダイヤモンドが期待に応えきさらぎ賞を圧勝しました。
それによりもうすでに三冠が見えたと盛り上がっていますね。
確かにテン良し中良し終い良しでこれといった欠点の見つからない素晴らしい馬だと思います。
しかしそれでも私の中でリオンディーズの評価は揺るぎません!代々、その圧倒的な能力に惚れ込んで応援している一族です。受けて立つ!!
ハイレベルな今年の牡馬クラシックが楽しみです。

サトノについてはこれだけ抜けたパフォーマンスを見せられても蓋をあけてみれば無冠で終わる・・・なんてこともあると思っています。ディープはあれだけ産駒がいながらまだ牡馬の超大物出していませんしね。まとまりすぎていることがGIでは逆に不安かな。

共同通信杯ではハートレーが登場します。是非、無敗で本番に進んで欲しいです。

とも