2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!!!

今年も残すところあと僅かとまりました! あと数時間で今年も終わりますね(*^_^*)この一年はホントにボウリングしかしなかった年でした☆ 充実してましたねぇ〜今年も恒例年越コンペ開催しております☆ わたくし姐御も参戦予定 笑””去年は指骨折のため投球でき…

有馬記念

暮れのドリームレース有馬記念を制したのは引退レースのジェンティルドンナでした。 好枠かつこれ以上ない展開でしたね。ミスターと誕生日が同じというサインもあり,最高の花道となったのではないでしょうか。ラッキーガールにはかないませんよ・・・と,2…

帰省

今日が僕の年内最後のブログ更新です。 明後日,地元の広島に帰省します。帰省中の予定もほぼ決まり,楽しみ過ぎて今すぐにでも帰りたい気分です。その前に,部屋の掃除や冷蔵庫の整理,帰省の荷物の整理と,やることはいっぱいあり,明日も忙しくなりそうで…

感謝。

こんにちは,はっぴいです。シーサイドボウル高松にお世話になり数年が経ちました。今も皆様方のご迷惑をかけっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいです。少しでもマシントラブルを一人で解消できるようにひとつひとつ覚えて行こうと思います。今後ともご指…

やっと……

おはようございます\(^_^)/ 姐御です☆約1ヶ月前から咳がとまらず……風邪? でも,喉も痛くない。熱も咳き込まない限り上がらない……何なの?? って思っていましたが……過去の経験から考えると…………気管支炎だ(/_;) 数年ぶり過ぎて,すぐに判断できませんでし…

クリスマス→冬休み

今週はクリスマスがあります。高松でも色々な場所にイルミネーションやツリーが飾ってあり,とても綺麗だなと思うと同時に,今年も終わりなんだなと感じます。歳をとると一年が早く感じるようになるといいますが,本当にその通りだなと最近すごく思います。 …

阪神JF

阪神JFを勝ったのは唯一のディープ産駒ショウナンアデラでした。 阪神でのディープ産駒の強さはすさまじいです・・・適正で実力までカバーしちゃうんですもの。 来年の桜花賞と同じ舞台,ショウナンアデラとこれから台頭してくるディープっ仔は人気がなく…

寒いです

とにかく寒いです。大寒波。昨日はあまりにも寒いので,温泉に行こうとしたら,吹雪のように雪が降ってました。風も半端じゃありませんねー。台風よりすごいです。この寒さでは,遊びに出るのもおっくうになりますね。 もうすぐ,クリスマス そして年末 お正…

衆議院選挙

こんにちは,はっぴいです。先日は衆議院選挙がありました。はっぴいは,初めて期日前投票を体験したのです。貴重な一票をどうか景気回復や少子化対策,福祉対策に役立ててほしいです。先生と言われる議員の皆様よろしくお願いしますよ。このところ日本列島…

Hot!

こんにちは、カニです。 風邪を引いた時、昔は玉子酒と言われましたが、でも今はあまり聞かない。 せっかく便利な物を売っているんだから、ホット・ポカリスエットはいかがですか? ペットボトルに入っているのを温めてもいいし、粉末をお湯に溶かしてもいい…

自動車学校

9月末から自動車学校に通っていて,順調にいくと今月末やっと卒業できそうです。先週は初めて高速道路を運転して,早く免許を取って自分の車を運転したい気持ちが高まりました。一方,車校で出会った先生や友達とも卒業してしまうともう会えなくなってしま…

ジャパンカップと

ジャパンカップのエピファネイアくんはとにかく強かったですね! 名馬にたくさん乗ってきたスミヨン騎手が大興奮で喋る喋る。 「今まで乗った日本馬の中でもベストホースだ!」 とりわけ嬉しかったコメントです。今年未勝利でしたが,現役馬の中でトップクラ…

読書月間。

こんにちは、カニです。 秋になり、冬になると、本が読みたくなります。 最近はアメリカのウィリアム・バロウズの作品を集めていますが、絶版になっているのが多くて、なかなか見かけない。 アメリカ文学の上で、最重要人物の一人なのですが、自由に読めなく…