やっと……

おはようございます\(^_^)/ 姐御です☆

約1ヶ月前から咳がとまらず……風邪?  
でも,喉も痛くない。熱も咳き込まない限り上がらない……何なの?? 
って思っていましたが……過去の経験から考えると…………

気管支炎だ(/_;) 

数年ぶり過ぎて,すぐに判断できませんでした 笑””

やっと最近,咳も少なくなり,咳き込むこともなくなってきたのでやっと面倒な症状から解放れそうです(*^O^*)

年末まで引きずらなくてよかった(*^_^*) 
……と思う今日この頃 笑””

今年も残り数日となりましたが!!
思い残すことないように(*^O^*) 残りの数日を過ごしていきたいと思います(^^)/~~~