2011-01-01から1年間の記事一覧

二〇一二

そろそろ、世界末日と言われる2012年が来ます。本当でしたら、これは最後の新年ですね! 本当だかどうか、皆さん生きて行ってみましょう! よいお年をお迎え下さい! ウシ

TIM

さてタイトルを見てなんだか分かりますでしょうか?TIMと言えば、ゴルゴ松本・レッド吉田のお笑い芸人を思い出しますが、 今日はこのTIMの名前の由来に触れてみようかなと思います。TIMを略さずに言うと「Time Is Money.」だそうです。 つまり、「…

年末

今日は今年の最後のバイトです。いそがしかったです。皆様よいお年を。 パンダ

時間が…

最近、就活や部活、課題、バイトなどいくら時間があっても足りない状況になってきました。 そんな状況にならないと、時間の大切さが分からない… 人間は何かを失ったり、不足したりしないと、その大切さが分からないものですね。NMK

RNC杯

も無事に終了する事が出来ました。 出場選手の皆さんお疲れ様でした! さて、もう年末ですが、年が明けるともう讃岐カップの予選がスタートします。 開催会場はシーサイドボウル高松!!当センターです。 本選の5月まではまだ相当期間がありますが、また皆さ…

静電気。

こんにちは、カニです。 雷は雨雲の中の雨粒や氷の摩擦によって発生する訳ですが、その中を高速で飛行する飛行機にも、雨、氷、大気との摩擦によって静電気が発生し、多い時には10万ボルトにも達するそうです。 機体のいろんな個所に静電気を逃す装置が付…

年末

年末はいそがしいと思うので、頑張りたいと思います。 パンダ

ミッキ−

今年もあと1週間となりました。皆さんはお変わりありませんか???????12月31日に年越しコンペします、多数の参加オマチシテイマス。1月1日〜3日まで新春コンペがあります、正月前は寒くなりそうですから体調にはくれぐれも???????

明日から

広島のボウル国際である第5回ボウル国際オープンに行ってきます。とら

明日から

広島のボウル国際である第5回ボウル国際オープンに行ってきます。とら

年末年始

外は寒いですけど、ボウリング場では皆さん汗だらけです。 そろそろクリスマス、お正月休みが近づいてきます。忙しくなると予想できます。心を準備して頑張りたいと思います。 ウシ

本格的に

冬の気配になってきましたがみなさん風邪など大丈夫でしょうか? でも今年はまだ温かいほうだと思います。 これから、クリスマス・お正月とイベントがひかえていますので風邪などひかないように、今年もあともう少しです。がんばりましょう!!! ちゃり男

ID…パスワード…??

最近はネット上で、個人情報保護のため 契約や会員登録が完了すれば、ID、パスワードがそれぞれ発行されます。 皆さんはIDやパスワードはひとつひとつ覚えていますか?? 覚えやすいものにしても不安だし、難しいものにしても忘れるかもしれない…自分で…

アルテ

RNC杯も終わり一段落です。 ですが次は、年末年始で忙しくなると思うので気合いを入れ頑張りたいと思います。

冬休み

後一週間で冬休みになります。今年はなんだか一年過ぎるのが、あっという間でした。バイトと部活以外の思い出がほとんどありません。今年は後二週間しかありませんが、楽しい思い出が作れたらいいなと思います。 ちぃ

眼鏡忘れて・・・・

昨日から冬休みに入りました。 今日は朝から自動車学校、夕方はここでバイトでした。 しかし家に眼鏡を忘れてきてしまいました・・・・・。 不幸中の幸いといいますか・・・今日は車に乗る授業もなくて良かったのですが、やはり不便です。バイトの時も余り周…

ミッキ−

12月11日にRNC杯がありました。シ−サイドボウルからの出場選手男性3名準決勝で敗退でした。女性は2名決勝ラウンドまで行き、1名は4位にもう1名は優勝決定戦で惜しくも敗れ2位に終わりました。出場選手の皆さん御疲れさまです。名前は・・・大橋…

無事に・・・

RNC杯が終わりました。選手の皆様お疲れ様でした。TV放送日は12月24日(土)の14:00〜となっておりますので皆様お時間ありましたら是非ご覧下さい。とら

師走。

こんにちは、カニです。 12月を日本では師走と呼びますが、まぁなんだかんだといろんな用事が出てくるものです。 マンションの改修工事も終わり、廊下やベランダがきれいになりましたが、ハトよけのネットも張らないといけない。 「師走だなぁ…」と感慨にふ…

いよいよ…

明日はRNC杯争奪香川県ボウリング選手権大会の日です!!! 各センターの予選を通過した選手の熱い戦いが始まります。選手の皆さん、頑張って下さい!!

仮免取得

8月の半ばに自動車学校に通い始めてやっと先月末に取得しました。 なかなか合格しなかったのではなく、なかなか行く機会がなかったからなんです。 来週から冬休みに入り時間に余裕は出来るはずなのでがんがん通っていきたいです。 冬休みを明けてしまうと高…

気づいたら・・・

もう十二月になってたんですね。 一人暮らしだといまいち季節の実感がわきません。 後一ヶ月でもう新年です。 今年は、一年が過ぎるのが早かった気がします。 来年は今年達成できなかった目標を、 達成できたらいいなと思います。 ちぃ

プログラム

半年ぶりにディスクトップPCを再インストールしました。OSをWIN7にしました。やはり毎日使うとどんどん動きが遅くなったり、エラーが出たりします。 そして、プログラムを作る環境を構築します。今回はオープンソースのECLIPSEを用いて、C言語のプログラム…

ミッキ−

お久しぶりです、皆さんお元気ですか。今度の日曜日はRNC杯です、ただ今準備中で忙しいです。出場選手は頑張って下さい、応援していますから????????朝のレ−ンも夜のレ−ンもRNC杯用のレ−ンにして皆様のお越しお待ちしています。

新年

今年はあと26日、今年の新年は親と一緒に過ぎられることが嬉しいな。母は美味しい料理を作ってくれるのが楽しみです。

凍結。

こんにちは、カニです。 約一年前に雪に関する話を書いたと思うのですが、一年は早いものです。 今回は「凍結」に関する話をしてみたいと思います。 温暖な香川県に住んでいると、凍結とかスノータイヤとかタイヤチェーンへの関心が薄いものですが、今から15…

今日から・・・

12月。 あと今年も1ヶ月です。頑張ってこーーーーーー とら

早いもので・・・・

早いものでもう12月がこようとしています。 日本では師走といい先生が走り回るほど忙しい時期です。センターのほうでもRNCの大会が近づいて来て、慌しくなっています。先日自動車学校のほうで聞いたのですが、この時期は交通事故発生件数がたかくなってい…

あと一ヶ月

2011年もあと一ヶ月余りになりました。 今年は本当に地震が多かったですね… 東日本大震災に始まり、全国各地で震度5以上の地震が発生しました。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 そして、亡くなられた方々やご遺族の皆様には謹んでお悔…

本格的な冬の到来・・・

最近、朝は布団から出られません。 寝る前も足の指先が冷え切ってしまっており、 すぐに眠れないのが悩みです。 毛布もないので買いに行かないとなとは思っているのですが、 なかなか時間がとれないため、行けません。 自由が欲しい・・・ ちぃ