仮免取得

8月の半ばに自動車学校に通い始めてやっと先月末に取得しました。
なかなか合格しなかったのではなく、なかなか行く機会がなかったからなんです。
来週から冬休みに入り時間に余裕は出来るはずなのでがんがん通っていきたいです。
冬休みを明けてしまうと高校生が沢山来るからますます、予約が取れなくなってしまう・・・・
早めに行って免許取得したいです。

P.S.
さて、今回は書くことが少なかったので
ちょっと問題を出してみようかなと思います。

問題:点Aから点Bまでの距離8cm、点Bから点Cまでの距離6cm、点Cから点Aまでの距離2cm。この場合、点A,B,Cを結ぶとどんな図形ができるでしょうか?

答えは次回(12/14 水)の投稿の際に・・・




                       シータ