2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

こんにちは,はっぴいです。今年もあと1ヶ月少々となりました。この所,一気に季節が進行し厚手の上着が必要となりました。師走を前に,毎年そろそろ年賀状を書かなければと思うはっぴいですが,なかなか重い腰が上がらず,一向に筆が進みません。そんな,…

JC

一気に寒くなりましたね。猫はこたつで丸くならずに伸びきっています。 毎年ドラマティックなレースが見られますが今年はどうなるでしょうか。 例年にくらべて日本馬が小粒で、ラブリーデイが一応押し出された大将格。 ここにエピファネイアやキズナやトーホ…

検診です!

こんにちは,はっぴいです。先日,生活習慣病予防検診を受けて来ました。結果は後日郵送されるとのこと。少し心配です。このところ,胃の不快感に悩まされているはっぴいにとって,やっぱり健康な身体が一番の宝物と思っています。病気や心配事があると,健…

今年も……

おはようございます(^o^)姐御です☆11月に入り、朝晩はずいぶんと冷え込むようになってきました。 体調を崩されいる方も多いようで…皆さん風邪には十分ご注意を!先月末、セミナーのため大阪へ行ってきましたが… おもしろかった〜〜 『屈曲動作』についての…

的中!

先日WIN5初的中しました。 もうあと残り2レースというところからみんなで大興奮。 トーセンスターダムが勝ったあたりから少々嫌な予感はありましたが、天皇賞でも購入馬のラブリーデイが勝利して・・・ やったーーー!!! やったーーーやっ・・・・・…

菊花展見学

こんにちは,はっぴいです。先日,久しぶりに菊花展を開催している公園を散歩する機会がありました。どの作品も目を奪われるものばかりで,しばらく見入ってしまいました。(笑´∀`)。作り手の熱意が伝わり,よい気分転換ができたはっぴいでした。ほんと,日…