今年も……

おはようございます(^o^)

姐御です☆

11月に入り、朝晩はずいぶんと冷え込むようになってきました。
体調を崩されいる方も多いようで…

皆さん風邪には十分ご注意を!

先月末、セミナーのため大阪へ行ってきましたが…
おもしろかった〜〜
『屈曲動作』についてのセミナーだったんですが、身体の動作について学んでいると……面白いこと面白いこと笑
もっと深く学んでみたい…と、改めて思うセミナーとなりました!

その後の打ち上げもかなり熱いものとなりましたが…笑


来月末は、本年締めくくりのコーチング合宿が予定されているので、それまでにもう少し身体の仕組みについて勉強しておこうかな(^o^)
言われることを理解できるように…笑

まだまだ未熟な姐御でした笑笑

では!