2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッキー

皆さんお元気ですか????????私風邪お引きまして。最災厄の状態です。体調管理にはくれぐれも用心????????健康診断に行く予定でしたが,キャンセルです・・・・・・・皆さん花見に行かれましたか??????桜の花も後わずかです。明日なん…

桜餅。

こんにちは、カニです。 春になると和菓子屋とかスーパーのお菓子売り場に並ぶのが桜餅です。 淡いピンク色の餅を桜の葉の塩漬けで巻いた和菓子。 人によったら葉っぱを捨ててしまうみたいですが、餅の甘味と葉っぱの塩味がなんとも言えないコントラストにな…

春を目前に

寒い日が続き、雨が降ってまた寒くなり、 でも桜はしっかりと咲いています。学生さんも今春社会人になられた方もまだいろいろ準備が忙しいと思います。 落ち着いたら、是非シーサイドボウルへ ちゃり男

ミッキー

皆さんお元気ですか??????私風邪引きまして。体調がよくありません。昨日スペアで社会人ダブルスリーグに参加しました。優勝指せててもらいました。参加者の皆さんありがとう御座います。讃岐カップも後1月で予選会も後3回で終わりです。予選投げて…

4月です。心機一転がんばります。とら

春休みですね♪

こんにちは,今日からブログの仲間入りしました,テイクです。 よろしくお願いします。 学生の方は全国的に春休みですね♪ シーサイドボウル高松では春休みクジを実施中ですので, ぜひ遊びに来て,商品をゲットしてくださいね!!

SAKURA DROPS。

こんにちは、カニです。 そろそろお花見のシーズンですが、皆様はどちらへお出かけになりますか? 玉藻公園、栗林公園、公渕公園、みろく公園、亀鶴公園、紫雲出山…。 女木島の鬼の洞窟あたりにSAKURAがきれいな場所があるんですよ。 人によっては花見で焼肉…

はじめまして

2月からお世話になっております ももッチと言います だいぶ慣れましたが まだまだ 皆さんにはご迷惑をお掛けしてます 長い目で見てやって下さいね なにせ 年齢のせいか 覚えるのに時間がかかります よろしくお願いします。 ももッチ

スポーツ真っ盛り!

いよいよ春本番が近づき,スポーツが盛んになってきました。先日は,ワールドベースボールクラシックで盛り上がっていましたね。まさにスポーツを楽しむには最適の季節となってきました。こんにちは,はっぴいです。野球・ゴルフ・サッカーと各種スポーツが…

催花雨。

こんにちは、カニです。 今日は今にも雨が降りそうな天気です。 この時期に降る雨を「催花雨」(さいかう)と言って、開花をもたらす恵みの雨、一雨ごとの暖かさを意味します。 日本の季節には微妙な色彩感があると思います。

こんにちは,はっぴいです。各地で桜の開花が発表され,いよいよお花見の時期が近づいてきました。知っている土地でも知らない土地でも同じように桜が咲きますね。日本人は,ほんと桜の花が大好きです。はっぴいも桜の花を見ると感動してしまいます。今年は…

ミッキー

皆さんお元気ですか???????日に日に暖かくなり,過ごしやすくなりましたね。少し花粉症?????よく寝て、早く起きて,身体に良いことしましょう。それはボウリングでしょうか??????

ネットチャレンジ。

こんにちは、カニです。 昨日の昼間、名和秋プロのネットチャレンジを見ました。神奈川県相模原市にある相模原パークレーンからのlive映像でした。 14時から始まって、4ゲーム戦、1時間45分があっという間に終わりました。 番組の最後に名和秋プロがマイクを…

早く・・・

暖かくなってほしい。 とら

ミッキー

三寒四温の繰り返しで、春が近ついてきます。体調管理には気付けて下さい。後2ヶ月でゴールデンウィーク,讃岐カップの予選も終わります。参加選手の皆さん頑張って下さい。今度の日曜日にはスタッフにチャェレンジマッチがあります。お時間のある方私に挑…

春はもうすぐ。

こんにちは,はっぴいです。桜の木を見ていると,つぼみが少し大きくなってきたように感じます。少しずつ春が近づいてきました。なんだか,心もうきうきしてきます。新たに何かに挑戦したり,スタートを切ったりと色々なことが始まる春,私もダイエットに挑…

やっと

春らしい日がここ数日あり、油断して出かけたら、昼過ぎに雨で濡れてしまいました。 また鼻がおかしな具合です。 もまだ寒いが何日かあると思います、皆さんも油断しないで下さい。 ちゃり男

掃除。

こんにちは、カニです。 春も近いので台所周辺の片付けをしています。 ガラスのビン、空き缶、ペットボトル、ビニール袋…。 文明が進んで便利になった反面、廃棄物が異常に多いような気がします。 大昔は自然に還元される資源がほとんどだったので、海を汚す…

気分をかえて

メジャーを一新して練習頑張っていこうと思います。とら

ミッキー

皆さんお元気でしょうか・・?????日に日に暖かく日も延びて来ています,シーサイドボウルではネットチャレンジ大会,(姫路麗選手,名和秋選手)の両名によるLIVE映像開催しています。会員登録¥400です。月間ランキング(全国)9ゲーム以上投…

リフレッシュ

こんにちは,はっぴいです。なんとなく気分が乗らない今日このごろ。黄砂も飛び視界不良ですよ。そんなときは何もかも忘れて発散するものを見つけてトライです。ボーリングは最高で最適かと思います。レッツトライ。気分転換を図ろ〜う。

ミッキー

今日太洋ボウルで王座決定戦がありました。佐野夏帆選手が優勝しました。おめでとう御座います。シーサイドボウルの選手の健闘も及ばず残念でした。5月には讃岐カップがあります,選手のがんばり応援しています。

3月

いよいよ暦の上では春です。 でもまだまだ寒さにも油断できません。 日中は少し暖かい日が増えた様に思います。 中国からの大気汚染も気になりますが、皆さん頑張りましょう。 ちゃり男