自動車学校

 9月末から自動車学校に通っていて,順調にいくと今月末やっと卒業できそうです。先週は初めて高速道路を運転して,早く免許を取って自分の車を運転したい気持ちが高まりました。一方,車校で出会った先生や友達とも卒業してしまうともう会えなくなってしまうと思うと寂しい気持ちもあります。むしろ今は卒業したくない気持ちの方が大きいです。。。
 これからもたくさんの出会いと別れがあると思うし,歳をとるにつれて,こういう出会いは本当にすごい偶然なんだなと思うようになってきて,これからも一期一会を大切にしていきたいと思いました。
 とりあえずは,順調に車校を卒業して,年末年始は地元に帰るので,年明けの1月中には免許を取って高松に帰って来たいと思います。  だじ