着物

こんばんは(^O^) 


姐御です


先日、数年ぶりに着物を着てきました(*^_^*)
展示会をやっていたので、預けておいた着物を引き取るついでに
ぶらり展示会場を回ってきました 笑

いつもは眺めているだけなのですが……
その日はいいいいいいっぱいきてきました笑

楽しかった〜〜〜

なかなか、着物を作る工程を説明してもらうこともないので
いろいろ勉強になりました!

なにかの縁だろうと思って、気に入った物を
購入してきました\(^_^)/

着物を自分で購入したのは初めて☆


これから自分で着付け出来るようになっていきたいな〜
と思います。


普段着で着物を着れるようにガンバロ♪