いろんな意味で頭が沸きそうです

スタッフブログ2日目でございます。
本日の担当はHN.石馬でお送りします。以後お見知りおきを〜。


ここ数日で一気に暑くなりましたね。

外に出るだけで体に生暖かい空気がまとわりついてきて、
何もしなくても汗が噴き出してきます。

基本原付移動の私ですが、
信号待ちになるたびに立木の木陰を探すのがデフォになりつつあります。


暑くなるとやはり危険なのは熱中症です。
水分補給をしっかりとして予防したいですね。

ボウリングも室内とはいえスポーツですので、
こまめに水分補給をして楽しんで下さい。


さて、私事ですが明日からうちの学校では期末考査が始まります。

しっかり勉強して単位を取りたいものですが……
さて、どうしたものかね……(遠い目


同じく学生の皆様。
学生の本分は勉学にあります。
しっかり打ち込んでいい結果をつかみ取りましょう(お前が言うな


そして終了後は是非当センターで打ち上げでも(宣伝乙