RNC杯

 さて明日は待ちに待ったRNC杯です。みなさん準備万端の事と思います。私は今年は出られませんので,朝から応援にいって皆さんの尻をたたいてまわろうかと思っています。
 どんなレーンになっているんでしょうかねー。今から楽しみですね。いっぱい練習しましたし,努力もしてますから,大丈夫。いつもの投球をすれば,いい結果が出ますよ。とは言ってもいつもの投球ができないのが,普通の人。でも仕方ありません。緊張もしますし,打たなくては て気負ってしまいますものね。緊張して当たり前,今月のボウリングの本に書いてありました。練習は200% 試合は70% 気楽に投げましょ。
 では,皆さんの検討を祈って フレー フレー
       ももッチ