予期せぬ出会い…

先日の出来事です。

家で夕方、洗濯物を取り込んでいました。
物干し竿にかけてあるズボンを散り込もうとしたとき……
ズボンの後ろからなにやら長い生き物が………



まむし!!!!!



さすがにビビりました。。
まさかそんなところから出てくるとは思わなかったので……

一時退散してしまった。


失敗した……


蛇の習性を考えるとその場で捕まえておくべきだった。。。


二回目に見た動く物を襲う。

でもさすがに素手で掴む勇気はなかったので火箸を探しに行ってるすきにどこへやら………


そりゃそうですよね。。。
逃げるわな〜〜


その日以降、まだマムシとは遭遇していませんが…
毎回居ないか確認してしまう姐御でした 笑


もう出てこないでね笑