そろそろ年末・・・

もう今年も残り半月を過ぎました。
時が経つのも早いものですね。

自分はシーサイドでバイトを始めて1年と2ヶ月になります。
早いものです。正直自分でもビックリしています。

今日は就職実務で内定が決まった先輩の話を聞きました。
少しでも内定を勝ち取るためにはもう既に行動をしなければならないという現実です。

この冬休みに自分はいったい何が出来るのか?いったい何をするべきなのか?
時間はあまり残されていない。

そう思うと
1分・1秒を無駄にしないでいきたいと思う。

冬は夜が長いです。
何かをするのにうってつけかも知れません。

しかしその反面夜更かしに注意したいところです。

皆様も体調には気を付けて下さい

                     シータ