後少しで・・・

先日行われたボウリングの公認の月例会で
後少しでパーフェクトゲーム達成と言うところまでなりました。
第1フレームから第9フレームまでストライクが続きました。
そして第10フレーム1投目・・・またまたストライクになりました。
残り2回ストライクでパーフェクトゲームと言うところで館内アナウンス。
「○○レーンで投球中の○○選手パーフェクトゲームのチャンスです」そんな感じのアナウンスが流れ
一緒に大会で投球中の他の選手達の注目に・・・
ものすごいプレッシャーでした。
そして第10フレーム2投目−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





ボールをリリースした瞬間瞬間思わず「あっ!」と・・・
結果は8ピン。4番7番が残ってしまいました。
その後はきっちりスペアをとることが出来ましたが
結果は288ピン。パーフェクトまで後12ピンでした。
しかし自己ベストを大幅に更新できて良かったです。
やはりプレッシャーには勝てませんね。

もうすぐ今年も終わります。
来年のパーフェクトをとる!
・・・・・とれたらいいな。
                 シータ