生える確率何%?

もう間もなく新年です。ちょっと早いですが、明けましておめでとうございます。2011年が皆様にとって良い歳でありますようにお祈り申し上げます・・・今年はボウリング場で年越しです・・・ところで話はコロッと変わりますが、筆者は約1年くらい前から1,2週に1度近所の皮膚科に通っています。特にアトピーでも皮膚炎でもありません。通院の原因は頭髪にあります。爆笑問題のコマーシャルの影響で薄毛は皮膚科で治るのか?と思い数年前から少なからず気にしていたこともあって行ってみたのでした・・・・・・・・・・先生に改善した人の写真を見せられながら説明を受けた後、半球形の巨大なヘルメットの様なのをかぶせられ、10分くらい頭頂部と後頭部にLEDランプのパルスを照射され、シャンプーに混ぜて使う乳液と直接、頭皮に塗るローションをもらって帰るのですが、はたして効果が出ているのか?????疑問を持ちながらも、もう少し通い続けてみようと思う筆者でありました。