完全防備!

 こんばんわ、チャリおです。今回よりニックネームをつけるようにじました。宜しくお願いします。
  ニックネームのとおり私は普段の移動手段に自転車を使っております。ちょっとこましなクロスバイクです。以前はマウンテンバイクに乗っていましたが、タイヤがぶっといボコボコタイヤなので、軽めのギヤを使用してもけっこうしんどかったです。クロスバイクにするとあら不思議、でもないのですがアルミのフレームでタイヤは細いしなんと軽快な事か。
  当センターのスタッフの1人がロードバイクに乗っているのですが、
私もちょっと¥に余裕ができたら遠出用としてロードバイクを、と思ったりしております。チャリはどこでも走れるので便利なのですが、今の季節が一番大変なのです。すっきりのスタイルでしかもかなり暖かいウェアー選びに苦労するのです。ネックウォーマー、イヤーウォーマー、そしてグローブ。仕事帰りはいつもこの三点の完全防備でサンポートまでぶらぶらと、そして〆はいつものうどん。日曜日と祝日がお休みなのが非常に悲しいのですが、ほかのうどんでなんとかガマンしております。 
  これからまだまだ寒くなりますが、みなさん風邪などひかないように
お身体にご注意ください。