4月!!

今日から4月突入です!
とは言っても何もないんですが……(^^;)

本年度もボウリング三昧の一年になりそうです\(^_^)/
年度初めの本日も,練習できましたし(*^_^*)
ここ最近,悩みっぱなしのボウリング……思うように身体を使うことができず,より有効な動作に持って行くために,日々練習に打ち込んでいますが,思うようにはいかず……大会に出れば点数打つこともできず……という状況が続いております。

苦しいぃぃぃぃぃぃ!!!

悔しさの方が勝ってますけどね 笑””
今は思うようにいかなくとも,できるようになる!と信じて(*^O^*)
頑張っていきたい所存です 笑””


ひとつご紹介を(*^_^*)

私が大阪でのボウリングセミナーに参加したとき知り合った先生の本が出版されました☆

『健康で長生きしたけりゃ,膝は伸ばさず歩きなさい。』

「身体動作論」「身体運動文化論」などから,合理的な身体操作を追求されている先生が書かれた本です。

あまり詳しい内容は紹介できないのですが,歩き方について書かれている本です。
スポーツ選手や武道家の方にも習得してほしい内容が書かれています。
もちろんボウリングにも有効な動作になってきます。
日常生活においてもプラスになってくる事です。

個人的には,かなり興味津々な内容(*^_^*)
早く読みたい!!

興味を持たれた方は是非! 買って読んでみて下さい(*^O^*)

姐御