なにも無い日常

空腹感と睡眠欲に駆られております。

出来る物なら冬眠したい。こんばんは、石馬でございます。


さて、3回連続ブログの話題となるほどの雪に見舞われた2月14日、

皆様はどうお過ごしでしたか。

雪が道路に積もるなんて、

私自身高校1年の時以来でしたが、

あの頃とは気持ちが変わりましたね。

無性に雪に対して喜びを覚えていた高校時代、

今でも幾分かのときめきを覚えど、

なにより自転車で外に出るのが面倒だ、という負の気持ちが勝ってしまう。

人間、年はとりたくないものですね。


え、雪が降ったし今年はホワイトバレンタインでしたねって?

私のバレンタインは今年も中止でしたよ、いつも通り。


さて、今週末2月20日には

5月8日に行われる讃岐CUPのセンター予選が当センターで行われます。

皆様の御参加お持ちしております。