宝塚記念

上半期の総決算、宝塚記念まであと少しですね。
これが終わると一応競馬はオフシーズンとなり秋競馬開幕まで競馬はお休みする方も多いのではないでしょうか。
今年一番の注目はやはりゴールドシップが同一GI三連覇の偉業達成なるかですが、これまでと違うのは多頭数でのレースなうえにライバルとされる馬たちがターフを去り、完全に挑戦を受けて立つ立場なことですよね。
枠順は今現在確認できていませんが発表されているころ。できれば外枠がほしい。
エピファネイアキズナの回避で当初より寂しいメンバーになったかもしれませんが、ゴールドシップはもちろんラキシスワンアンドオンリートーホウジャッカルデニムアンドルビーも好きなのでどの子の応援馬券を買うかギリギリまで悩みます。
(本気の予想は、また別です 笑)

とも